したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

久保田式多汗症改善7日プログラム

1名無しさん:2013/09/10(火) 19:32:47
販売者:久保田さん
商品名:久保田式多汗症改善7日プログラム
価格:14800円

・2010年〜2012年インフォトップ多汗症売上ランキング3年連続1位獲得
・制汗剤や医者でも治らなかった重度の多汗症が わずか3日で改善
・薬や手術などの方法を使わずに重度の多汗症を 治します
・多汗症に対しての多くの人が持つ間違った認識 を改善
・手術の危険な副作用、代償性発汗が一切なし
・2か月後には多汗症だけでなくわきがをはじめと した体臭も改善
・安心の90日間全額返金保証

このプログラムどうなん??

3くさや:2013/09/18(水) 22:04:40
yahoo知恵袋より

↓↓

Q 久保田式多汗症プログラムは信用できるんですか?

久保田式多汗症プログラムは信用できるんですか?

幼少期から多汗症で悩んでいます。

手掌・脇・足の汗が酷いです。

完治とはいかなくても少しでも改善したいです。

2・3年前皮膚科へ行き、塩化アルミニウムを処方してもらったのですが効果はいまいちでした。

ネットで調べたところ、久保田式多汗症改善プログラムは効果があると人気のようですが、信用しても良いのでしょうか?

値段も値段ですし、ネットでしか販売していないというのが怪しいです。

多汗症を改善して欲しいと言っている割には、怪しすぎますし何故もっと公に情報を公開しないのか疑問です。

返金保障もあるようですが、それも本当に返金されるのか不明ですし・・・。

病院でもなかなか改善が難しいというのに、そんなに簡単に改善されるのでしょうか・・・?

切実に多汗症を改善したいんです。真剣に悩んでいます。

久保田式を騙される覚悟で購入するべきなんでしょうか?

拙い文章ですみません。ご意見をお待ちしています。
補足 ネットでこういったものを検索していったら、久保田式のほかに森さんの考えたプログラムという似たようなものがでてきました。これはやはり信用してはいけないものかなと思ったのですが、ここで新たな疑問が生まれました。
騙された効果が無かったという人を全くと言って良いほど見かけないことです。これが信用できないものなら一人くらいは騙されたと言う人がいても良いはずなんですけど・・・どうなんでしょうか?

A 私も多汗症で悩み今、まさにその久保田式を購入しようかどうか悩み中です。

質問者さんと同じようにネットでこの評判を検索してみたんですが、効果がなかったっていう人は全然みつかりませんでした。

私は大学病院で交感神経切除手術して、手汗はなくなりましたが、脇汗、足汗の量は減らず、全身から汗が吹き出るようになり、手術したことを後悔しています。手術前には出なかった背中やお尻、足全体から大量の汗が出るようになり本当に後悔しています。

なのでほんのすこしでも汗の量が減るなら私は試してみようかな〜と思っています。

久保田式をおすすめしてる訳じゃありませんが、手術はおすすめしません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12107365372

良いか悪いかわからないしやめておけ

4名無しさん:2013/09/23(月) 16:17:34
久保田さんって可愛いの?

5マサキ:2013/10/05(土) 19:13:51
このプログラム2011年にあの業界最大手のインフォトップで多汗症売上ランキング1位を取ってます。

会社名は株式会社ファーストフレンズという会社ですね。

この久保田式多汗症改善7日プログラムのいいところですが、それぞれの原因を把握して、それぞれに改善していってくれるというところです。

とかいてましたが、

そのあとに難しいことはなにもなく、マニュアルの内容を実行するだけとかいているのです。

ちょっとおかしくないですか?それぞれの原因を把握してそれぞれの改善をしていくのであれば、マニュアルなどはありませんよね?

マニュアルがあるということはみんな同じようにやっていくのでそれぞれの原因と改善ということはおかしいです。

そして決定的なことがもう1つ

そのあとに効果が得られない場合は90日間の返金保証もあるとかいてあるのです。

つまりマニュアルどおりにやって効く人と効かない人にわかれますよと言っているようなものです。

しかもそのあとにこれは品質への自身の表れですと謳っているのです。

いえいえ逆でしょう。

自信のなさからの返金保証だと思いませんか?

それに7日間のプログラムなのに90日間ももうける必要はないと思います。

こんな感じで結構違った点が見受けられるので私は信用できませんこの商品は。

6名無しさん:2013/10/05(土) 19:56:29
セールスページでのレビューを見たんですが、2名だけの声でした
それも22歳の女性と23歳の男性だけ、もっと幅広い年齢そうからのコメントがあってもいいんじゃないかと思うんですが・・

そしてそのコメント内容も女性の方は「1番驚いたのはこんなに簡単なの?私の場合にはプログラムをやった、次の日にはもう効果が出ていました。夏場だったのですが汗の出る量があきらかに減っていました。
今までは水分をとらなければ汗があまり出なくなると思いこんでましたが水分をとった方が汗の量が少なくなるとは思いませんでした。多汗症って体に老廃物が溜まっているのが原因だったんですね。ホントに多汗症が治ってよかったです。」

というたいした内容のコメントも言ってないです
これではなにがいいのかわからないですし、そもそも水分を取った方が汗が出にくいというのは嘘です
私は運動する前に水分をとってからととらないででやってみたんですが取ってからの方が汗はでました

というよりそうでないと生きていけませんよね
水分をとらないと汗がでるという状況では確実に熱中症間違えなしでしょう

男性の方のコメントに関していえば
「多汗症改善プログラムには再発防止の方法もあるので、いまは、その方法を実践中です。」
ということです

この再発防止の方法っていうのは高額のバックエンド商品が隠れていそうな臭いがぷんぷんしますね

まぁでもこの2名に関していえば効果はあったから
いいんでしょうが

7だいち:2013/10/05(土) 20:31:00
汗が出るのは頭の中で暑いと考えているだけかもしれない
脳に暑くないと思わせれば汗がおさまるかもしれないと考えました。
ここで、ひらめいた方法を2週間試してみたところ
特に緊張状態での多汗症がおさまっていったのです。

という久保田さんが言ってますが、本当でしょうか?

まずこのセールスページをみておもったのは写真ではストレッチしているのでヨガかなんかの体操をするのかとずっと思ってました
そしたら最終的に上記のようなことを言い始めたのです

でもこの考え方はすこしおかしな点もあります
それは脳が暑いと思ってるから汗がでるというのです

それだったら、冬など寒いときには決して汗がでることはないでしょう
普通に考えて冬に暑いと思うことはないですもん

ただし考え方的には合っている可能性もあります
人間の脳は基本的に考えてることが症状にでたりするということは聞いたことがあります

風邪で例えると風邪だとずっと思えば治るのは遅くなりますし、逆に風邪でも大丈夫となにも考えなければすぐに治るということも多いです

よく病は気からということもいいますが、その可能性も無きにしも非ずなので
この久保田さんが言うことも間違ってはいないでしょう

8名無しさん:2013/11/05(火) 21:45:04
このような声も拾いました

僕の多汗症といえば、久保田式多汗症改善7日プログラムを購入していなかった去年は猛暑の日にあるけば
5分もしないうちに頭部、特に側頭部後頭部から信じられないくらい汗をかいていました。
で使用後は、側頭部に関しては触ったら湿っている程度で、拭き取るほどではなく後頭部は首と髪の境目あたりからかなり汗をかいていたのが、全体からビッチョリというのがなくなったとのことです。

私は使用しましたが、人それぞれにあったプログラムと聞いていたのですが、

そのようなものはなく、まったく効くことはなかったです
逆にプログラムをやってるともっと汗は多くでていたと思います

9名無しさん:2013/11/05(火) 22:19:44
ハンドタオルがハンカチに変わりました
滝汗になってはいけないと思いバックにハンドタオルを入れて置きましたが、
ハンカチでしのげるようになりました

この口コミを聞き入れて、ボクも汗を改善して
学校でもタオルをもちあるきたくないなと思っていたので
親に頼み、このプログラムを購入してみました。

結果は7日間経っても一切汗は収まることはありませんでした
久保田式多汗症プログラムは大したことありません

10名無しさん:2014/01/05(日) 21:25:41
女使って営業してるとこが胡散臭く思う

11コウヘイ:2014/01/22(水) 14:59:01
確かに女だからって売れている部分はあるだろうな
みんな女のヨガの先生とかカービィーダンスの先生好きだしな

14名無しさん:2014/06/01(日) 20:09:23
これインフォトップのランキングでも見たことあるけど本当に効果あるんですかね?どうみてもわきが対策というよりは健康な体作りにしか見えないので試したことないですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板