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俺の考える広島お土産三銃士
生もみじ(もみじ饅頭)
知名度:5点
味 :4点
インパクト:1点
カープカツ 3ヶ月
知名度:3点(カープ5点)
味:1点
インパクト:5点
川通り餅 7日
知名度:3点
味:5点
インパクト:2点
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ラスト3先にしよう
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何か二人ともバーチャやってない?
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ここでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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わろわろ
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引き分けにしよう
またやろう
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引き分けということ
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硬直中にレバー回して
硬直切れた瞬間に6WPででるの知ってます
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とりあえず1RP(RPおしっぱ)
これでレバー回しておいて6LPで投げにいけます
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鉄拳は両パン出すときはホールドできるのは全部ホールドするのが必須だよ
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あと浮かした時にLPで刻むのはやめたほうがいいですね
スクリューあとの追撃が制限されるんで
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まずそこのステージは床ぬけるのと
壁まで距離が近いんで別の壁ステージがいいです
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2RPからのコンボは
3LKWPWPで締めるルートが安定です
浮かせ6RP6LPS 9LK 3LKWPWPか
浮かせ6RPLP 6RP6LPL LKWPWPです
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9LKはダッシュがいります
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ギガース使いみんな安定させてたけどそのコンボそんなにむずかしかったんか
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ダッシュの後の9LKが遅い気がする
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前ステップ最大に伸ばせば安定します
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ビープ音
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ちな壁に張り付いたら
LP 3RKWPとかでいいです
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壁強は壁際で壁強取れる技あてると相手がはりついてコンボにける
壁中はスクリュー後とか運びコンとかで壁に貼り付けた状態
壁強じゃないといれにくい壁コンとかがある
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個人的に見た目がかっこいいのは
左か右投げでの壁コンです
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投げで壁コンではなく
壁にはりついてる相手に投げです
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66RPかなんかのあと投げ仕込むとめっちゃ当たるぞ
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その足くっそ短いから悲しみ背負うよまじで
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あの野郎・・・
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ん?それ確定ないはずだぞ二発目しゃがまなきゃだめ
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左に輝くPUNISHの文字
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あ確定だわ勘違いしてたごめん
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記憶にございません
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やりたい放題の裏が暴かれていく
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確反技振り回しの罪
出廷せよ
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中距離戦はギガは強いですけど
キングもやっかいな技もってますんで
レコードにボディスマとレグブレ記憶させてランダムにださせるといい練習になります
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その2つの技を不用意に技ふっていてガードできなくて死ぬのが
キング戦でまず一番気をつけるところです
下段のほうは若干ですけど出る前にかがむモーションでるんで要集中です
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下段見えてるなら捌くという手も
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中段をガードしたら確実にLPRPおせないと
この先苦しめられます
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その下段はカウンター貰わなければ
食らってもまあしゃーない系です
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ぎがおはとりわけしゃがみからの確反が弱いんで
他キャラならそれガードしてコンボいけてるんです・・
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おつ
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2WKRP?だっけか?
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昨日のAMとの対戦どうなった?
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また変な色のコスになったなぁw
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最後に通信エラーってなんだそれw
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トレジャーは2000戦やるとアイテム全開放されるらしいよ
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スペシャルマッチでしか取れないアイテムもあるし
CPUも強くて倒せない人への救済なんじゃね2000ってのは
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中段でガー不の飛び道具とかコンボ途中で消えてガー不の突進とかマジでやめてほしい。あれは鉄拳の歪みだ
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わし今トレジャーバトルでボタン固定で絶賛放置中
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勝っても負けても2000越えちゃえばアイテム全開放らしいしね
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外道様の変コスって相手を油断させるための酔拳みたいなもんでしょ?
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幽霊ついてる状態でレイジアーツうつと演出変わるっていうけど、どこがかわってるのかよくわからない
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昨日AMと結構やってたよね?
鉄拳ってのが少しは分かってきた感じ?
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ピザ投げるの強いらしいので使って
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