したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

きかんしゃトーマス/あつ森/ハム太郎Wikiアンチスレ

1匿名さん@避難所:2023/01/26(木) 15:17:07 ID:/FcvqCww
リンク: https://kusoniwator.memo.wiki/l/
seasaawikiに存在するwiki。
元を辿ればかつてwikiwikiに存在した「水色の女・とっとこハム太郎Wiki」(現在は閉鎖)の派生wikiである。
かつては「クソニワトリと遊ぶwiki」「きしゃのえほんwikiを潰す会」などと名乗っており、主にきしゃのえほんwikiの荒らしや害悪ユーザーを攻撃する内容の記事が多かった。また集団できしゃのえほんwikiを荒らしたこともある。
また個人情報も多く掲載されている(中には同姓同名というだけで顔写真を使われている無関係な人もいたため、その人に訴えられたら間違いなく罪に問われていただろう)など、アングラサイトの様相を呈していた。(現在は削除済み)
現在は何故か「あつまれどうぶつの森」の吐き気を催すような内容のホモSSが量産されている。
編集者は頭のおかしい人が多いため、関わらないほうが良い。

キチガイ編集者たち
-ヌメラちゃん@令ZT
かつては「THOMASFRIENDS6」「フラタシャイ」などと名乗っていた。30歳近いニートらしい。
-レニジャー
かつては「ピー太郎」と名乗っていた。こちらもニートと思われる。
-うさみゆうこ
wikiにホモSSが乱立した元凶。過去のwikiについては知らない模様。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板