したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

超還元型インセンティブビジネス

1匿名:2017/09/04(月) 08:35:59
超還元型インセンティブビジネスの「ビッグチャンス到来!ノーリスクでラクラク稼げる超優良案件!二ヶ月目で15万円稼げます!」の千円の商品だが、
「落札いただきありがとうございました。
お支払いいただきお手数ですが下記情報ご回答ください。
・名前
・年齢
・住所
・職業
・携帯番号
・メールアドレス(PC受信可能なアドレス)

いただいたメールアドレスに資料お送りいたします。
資料をお送りしたら発送とさせていただきます。」と連絡が来て、
「ご連絡ありがとうございます。
はじめまして。●と申します。
もちろんメールサポート、電話対応させていただきます。
お会いすることも可能です。
ちなみに今まで何かビジネス経験(お勤め以外のお仕事)は何かされたことありますか?」
と連絡が来たが、相手の情報を聞き出すだけで資料も何も送ってこなくて千円無駄である。

2名無しさん:2017/09/04(月) 21:05:17
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/viccess511

コイツか。カネまで取った上に落札者の個人情報を聞き出すのが目的みたいね、教えてくれてありがとう
得体の知れない奴に住所氏名年齢電話番号など教えたら悪用されるか売買されてしまうので無視したほうがいい。1000円無駄にはなるけど

3匿名:2017/09/05(火) 06:12:35
viccess511さんが千円で売っている超還元型ビジネス『ビッグチャンス到来!ノーリスクでラクラク稼げる超優良案件!二ヶ月目で15万円稼げます!』は、『ビッグチャンス到来!ノーリスクでラクラク稼げる超優良案件!二ヶ月目で15万円稼げます!
誰にでも喜んでもらえることをするだけでチャリンチャリン稼げます!
やることはマニュアルに沿って実行するのみです!
セールス、営業する必要は一切ありません!
友達や知人、大切な人がはなれていくこともありません!

今まで稼ぎたいとおもってできなかった人でも3日で1万稼ぐことも楽勝です!
驚く程簡単に『収入』になるのを体感してみてください!

超還元型インセンティブビジネス
2017年3月に始まったばかりですのでまだほんの一握りしかまだ知らない案件ですが、徐々に広まっています。
何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
・人に言わなくてもい良い
・商品売らなくてもよい
・難しい仕組みがない
・お客様の対応がない
・商品のクレームがない
・薬事法も関係ない
・不実の告知もない
・クレームがない
・空想・仮想の話もない
・被害者がでない
・人間関係が壊れない
・みんな稼ぐので苦情がでない
・市場は日本からアジアそして世界へ

※アフィリエイト、情報商材系、ネットビジネス、高額塾、転売、せどり、YouTube、株、FX、バイオプ、仮想通貨ハイプ、投資詐欺、オンラインカジノ、アダルト系等ではありません。

本気で稼ぎたい人、キャッシュポイントを増やしたい人のみ落札ください。』が説明ですが、
内容はビッドコインで儲かりそうな情報を12万円の初期費用プラス毎月一万円か、初期費用20万円で販売しているだけで、特に何の実績も書いていなくて大金を取る辺り、それを生活の糧にしているようです。
それを払ったら人生終わりな気がしました。
自分なりに考えてレポートを作って、一人の人の購入で20万円ふところに入ってきたら、すごいことになりますしね。

いくつか出品していて高い値段のもありますので、利用したくない人は購入しないようにしてください。お金が無駄になりました。

4匿名:2017/09/05(火) 06:16:17
やっと内容を教えてくれたのは良いですが、すごく危険なエネルギーを感じました。

お金がない人がこれに参加するとすごい借金になります。
うまくいく保証もありませんし。

友達は、転売のプロでヤフオク利用者ですが『ビットコイン案件でしたか。
ちょっと初期費用などが高いですね〜。

私も少しだけビットコインはやってましたが、詐欺にあったので、0.2ビットですが回収不能になって辞めました。

ビットコインのトレードだけならあまりリスクの無い現物取引が良いと思いますよ。

知ってると思いますが、コインチェックという取引所でビットコインなど様々な暗号通過が売買出来ます。

安くなった時に買って、高くなったら売るだけなので、情報料を払ってまでする必要はないと思います。

それにビットコインのチャートを見て貰えば分かりますが、恐ろしいほど、値段が上下するので、精神的に追い詰められる事も多々あると思います。

30万円で買って翌日20万円まで下落。その後50万円まで上昇などなど。ビビってたら損します。

それにお金がないのであれば、ビットコインのような投資案件は危険ですね。

ビットコインを初期から持っていた人は確実に儲かっていますが、これからはどうなるのか不明なので、必ず儲かる訳ではないので、資金に余裕があって捨てても良い金だけを投資するなら良いと思います。

借金までして投資すると最悪、私のようになります』と話していました。

5匿名:2017/09/05(火) 06:25:00
ヤフオクでも、とても良い情報商材を売っている人もいますが、内容を見ると内容はたいしたことないのに相手が借金漬けになるような高価なものを売っている人は最悪です。

他にも一円で販売して説明ページの下に『購入する人はこちらに連絡を』とメールアドレスが書いてあり、連絡すると聞くまで値段を言ってくれなくて、聞いたら『15万円しますが稼げます』と言っていて、内容が『中高生にゲームで遊んでアフィリエイトしてもらいラインのスタンプを中高生に配る』というわけのわからない内容で、ラインのスタンプの初期費用も高いので、取り組むことはできませんでした。
15万円の借金だけが残ってしまいました。

大金がかかることには関わらないことです。

6名無しさん:2017/09/05(火) 21:09:50
評価: 非常に悪い 非常に悪い 出品者です。 評価者: 7*J*b***(72)
仮想通貨バブルの波に乗り遅れるな!仮想通貨極秘情報お教えします!

コメント : 落札後、希望する場合12万円を支払いの連絡が来ました。出品文には書いてませんでした。落札後の返金はいかなる場合もできない。こんな出品は辞めて欲しいです。 (評価日時:1週間以内)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板