したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヤフオク情報板で騙されたとお悩みの方

52あべし:2017/05/03(水) 08:39:18
大前提、というか“基本的”に
ヤフオクの情報板は買うより、売る奴の方が手っ取り早く・確実に儲かる。
理由はしたらばの情報商材暴露掲示板に居るような「詐欺」だの「できる訳がない」だの
「稼げませんでした」だの「特定しろ」など、単純明確な馬鹿がそもそもターゲットだから理に適ったセールストークと内容であれば実際に飛ぶように売れるし、法的にも安全だから。

ただし、俺たちが君たちに売ってる「もの」は実際、お金を稼ぐ方法ではなく、お金を稼ぐ仕組みになるから、そこを履き違えて考える奴はどんなに良い情報を買っても稼ぐ事ができない。

稼げない奴の特徴として、
たとえ稼げなかった場合は稼ぐ意思がない、もしくは足りて居ない。
言われた事を言われた通りにしか考えない。
実行する前から見えもしない結果を断定する。
頭を使わない、考えない。

稼げている奴と稼げない奴の違いはそこに尽きると思います。

情報を自分のものにできてますか?
あくまで出品者の情報は出品者のノウハウなので、出品者はもちろん稼げます。
自分がその情報で稼ぐ為には...

確実に収益を得るヒントを2点書きました。
本気で考えて見てください。

次回は個人情報がわからないヤフオクの出品者に対して警察や弁護士、反社会勢力を使わずに1ヶ月以内に100万〜5,000万の負債を追わせる方法を教えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板