したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

たった2時間で155,000円の現金が何回でも。本気の方のみ

5名無しさん:2017/01/20(金) 22:55:36

その中で女性が自分の物差しで男性のどこを見るかというと、顔か、自分になんらかの価値を与えてくれる男性にしか見向きをしません。

そこで相手にされない男性が基本的には集まります。

一度参加をすれば \ 15,000 で 10人の女性と出会える。ラインを交換できる。あわよくば ...

と話をすることで参加者が増加します。

一方女性スタッフは最初だけメンバーを集めてしまえば、彼女達にとっては割の良いバイトですのでリピートして手伝ってくれますし優先してスケジュールを空けてくれます。

私の手から、それぞれにお金を手渡しますので、仕切り役の立ち位置としてか、やたら感謝をされますし、男性の場合はモテます。

■当日の流れ

当日は最低限グダらない為に、予め大雑把でもタイムスケジュールを考えておく必要がございます。

メンバーが集まったら先に¥155,000を集金をして、店に入り、乾杯をし、自己紹介をさせ、歓談、席チェンジやちょっとしたお遊び、最後にはライン交換等、あなたが声掛けをするか、女の子にどんどん協力をして頂き楽しめる空気を作っていく事が大切です。

最後に、

この度は誠にありがとうございました。

当方の情報は実際に最後まで実行しない限りは収益は生まれません。

上記の情報を記載通りに実行をして頂く事はもちろんですが、途中経過で終了してしまった場合は出品ページにも記載をさせて頂いている通り、返金対象にはなりませんのでご了承ください。

理由としては、返金目的で情報をタダで手に入れよう。という考えで購入をされる方が少なからずいる為です。

そもそも、無償で手に入れたものには何の価値もなく、軽い気持ちで挑戦をしようとすることになります。

5万円という大切なお金を投資頂いているからこそのハングリー精神で最後まで乗り切って頂けない事には収入を得る事はできません。

”経験を頂かない状態で”非常に悪いの評価をつけられ、罵倒された所で私にも貴方にも完全なる不利益ですので、まずは必ず一回目をやりきって頂き、そして稼いで、確かな感覚を掴んでください。

貴方が稼ぎだす為の情報です。

以上が私のご提供をする情報でございます。

必ず、稼ぎましょう!

ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板