したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ykn050711

310名無しさん:2017/06/05(月) 09:54:09
内容公開
みなさんおはようございます。

本日、利益の入る国内銀行より遅い方に対応しようと手配しようとしたら口座の凍結になった事が判明致しました。

恐らく被害届か何かが早い段階で出され、捜査が進んだと思われます。

支払いの意志は表明しています。
逃げも隠れも致しません。
被害届を出されても無意味ですのでお控え頂くと共に念書規定での第三者情報提供として民事を取ります。

また私の家に来ると言われる方もおりますが、直接お会いしての対応はしておりません。来た場合警察を申し訳ありませんが呼びます。

口座凍結によって無い袖になってしまいます。海外運用の口座にはある程度の資金が残っているのみです。

返金対応には支障を来たしませんが明日までに入金なき場合は手配上の問題しか考えられません。

申し訳ありませんがご連絡をお願いします。

また、掲示板の管理人より発信者情報ログが届きましたので重ねて対応致します。

念書規定どおり執り行います。
不利益分も請求いたしますので会員様へ還元致します。
また念書未提出にて書き込みがあった場合は不利益分は請求出来ませんが立件成立致しますので申し添えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板