したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ソーシャルブランド(株)の久積篤史はねずみ講をやってる詐欺師です

113名無しさん:2014/08/04(月) 06:07:21
まぁ情報商材を売ったりするなら、長く継続して売れ続けるようなものつくれないよじゃ、詐欺呼ばわりされるのは当然でしょう。

短期間しか販売しない→短期間でしか売れないから
短期間の理由→ノウハウが薄っぺらい、小手先ノテクニック、簡単に緩和する
何度も、これなら稼げるこれこそは!とあおってあおって情弱を釣るキャッチで
販売をする方法でしか売ることができないってことだから、まさに搾取。

長期的に売れ続ける情報商材が唯一の本物だね〜。

ちなみに、俺元ノウハウコレクターwwwwww
でもネオヒルズ系の奴らからは買わなかった。

塾とかははいったことない
保証ないしね…

結局自分次第だし稼げるかどうかって。

アフィリエイト=詐欺、ネットビジネス=詐欺
とかいう認識抱いちゃってるバカたちが今は増えてるおかげで
ライバルがいなくてすむよ。

批判掲示板で情弱のなかでもタチの悪い情弱のおかげで
ネットビジネスを真剣にやる人の数をおさえてくれてるから
稼げるようになれたような感じかなぁ

ちなみにLUREAってのが一番よかったと思う個人的な意見ね。
買ったからって稼げるわけじゃないけど、マジでちゃんとやってみたら
これが一番しっくりきた。

にしても、アフィリエイト=詐欺っていってるやつが他の板にたまにみかけるけども、
マジで笑えるレベルwつっても、稼ぎやすいからこそ、久積とか
ガチ詐欺たちが参入して荒稼ぎするものだから、アフィリエイトのイメージが
悪くなるんだろうね…

つーか情報商材でも、稼げた人稼げない人が必ずいるわけで…
稼げなかったダメ人間たちが、稼げない!これは詐欺だ!!という
しょーもないレベルの、自分のバカさを晒してる匿名たち…

笑えるよね〜一生自分の力のないことに気付かず稼ぐ人を妬むのだろうな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板