したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

death論教超有名だぜ!!!!!

1death論教 ◆VmEWkyauU.:2015/04/04(土) 12:30:44 ID:NeOoSD8o
death論教で検索して見ろ! 荒らしスレが大量に出てくる

2death論教 ◆VmEWkyauU.:2015/04/04(土) 12:32:04 ID:NeOoSD8o
death論教death論教death論教death論教death論教death論教death論教death論教
death論教death論教death論教death論教death論教death論教death論教death論教

3death論教 ◆VmEWkyauU.:2015/04/04(土) 12:32:36 ID:NeOoSD8o

4名無しさんの住居は極寒の地:2018/07/14(土) 23:11:45 ID:???
「私、ゆーくんのおちんちん入れられて、とっても嬉しい。ゆーくんは、気持ちいい?」
「うっ、うん。熱くて、キツくて、とっても、気持ちいい」
「どんどん、私で、気持ちよくなって。私のあそこで、おちんちん、思いっきり、こすって」
「さゆりさん……ありがとう」
ゆーくんが揺れます。ゆーくんのおちんちんが、ゆっくりと前後します。
私の体の中を、こすっていきます。
気が触れてしまいそうな痛みと、気のせいにしか思えないような快感。
今、私は、セックスをしています。
いっぱいいっぱいです。痛くて泣きたいです。涙が出るほど、幸せです。

5名無しさんの住居は極寒の地:2018/07/14(土) 23:46:10 ID:???
抱きしめられ、抱きしめます。濡れた体のまま、シーツを濡らして。
ゆーくんの指先が、唇が、私の体の至る所を、撫でていきます。
唇も、頬も、首筋も胸もお腹も太ももも、私の体の奥にあるところも。
私は、体中を舐められています。
くすぐったくて、気持ちよくって、とろとろと溶けてしまいそうです。
聞こえるのは、自分でも驚くほどの、甘い甘い喘ぎ声。
猫が鳴くように、はしたなく嬌声を上げます。
聞こえるのは、ゆーくんの荒い荒い息遣い。
犬がするように、はあはあと口で息をしています。
「さゆりさん、ちゃんと、つけたから。握ってみて」
ゆーくんが、私の手を取ります。べとついた、ゴムのような手触り。
「んっ……そっか、これがコンドームってものなんだ」
「うん。僕の、ちんちんにかぶせてある」
「ごめんね。こんなのしてたら、あんまり気持ちよくないかもだね」
「普通はみんなするから、そんなこと言わないでいいよ」
「そっか、そだね」
「謝るのは僕の方だよ。さゆりさん、これから、痛いことするよ。
 ごめん。僕、もう、我慢できそうに、ないんだ」
「ううん。私も、してほしいから」
「さゆりさん……」
「どんなに私が痛がっても、止めないでね」
「う、うん。でも、少しでも痛くならないようにするから……足、開いて」
「うわぁ……自分で、足、開くの?……痛い方がいいかも……」
「何を今さら恥ずかしがってんの。さっ、いい加減観念して」
「うん……」
私は、ゆっくりと、足を開きます。
太ももに、おそらくはゆーくんの顔が当たります。
あそこに、そそらくはゆーくんの唇が当たります。
ぺろぺろと舐められ、伸ばされた舌が、私の、体の中に、入ってきます。
「きゃんっ! あっ! くぅん!」
嬌声を上げながら、私の体は、どこもかしこも、とろとろとぬるぬるになっていきます。
とろとろになった私は、ゆーくんをぬるぬるに、していきます。
「入れるよ」
「……はい」
激痛が、走ります。
熱くて堅くて、堅くて熱いものが、入りきらない、ものが、ねじ込まれて、います。
ゆーくんの、おちんちんが、私の、中に、は、入って……。
「うぐっ!」
私は歯を食いしばります。
痛くて痛くて、でも、これは。これは、ゆーくん。
ゆーくんが入ってくるんです。私はゆーくんを、迎え、入れるんです。
私の体で、ゆーくんを気持ちよくするんです。
私が痛い分だけ、ゆーくんは気持ちいいのなら、私は、痛くて、いい。

6名無しさんの住居は極寒の地:2018/07/16(月) 15:29:15 ID:???
「私、ゆーくんのおちんちん入れられて、とっても嬉しい。ゆーくんは、気持ちいい?」
「どんどん、私で、気持ちよくなって。私のあそこで、おちんちん、思いっきり、こすって」
ゆーくんが揺れます。ゆーくんのおちんちんが、ゆっくりと前後します。
気が触れてしまいそうな痛みと、気のせいにしか思えないような快感。
いっぱいいっぱいです。痛くて泣きたいです。涙が出るほど、幸せです。

7名無しさんの住居は極寒の地:2018/07/16(月) 19:33:47 ID:???
???

8名無しさんの住居は極寒の地:2018/07/16(月) 19:37:16 ID:???
痛くて痛くて、でも、これは。これは、ゆーくん。
ゆーくんが入ってくるんです。私はゆーくんを、迎え、入れるんです。
私の体で、ゆーくんを気持ちよくするんです。
私が痛い分だけ、ゆーくんは気持ちいいのなら、私は、痛くて、いい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板