したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

当日スレ

1ヌガー:2013/02/16(土) 20:01:24
点呼ー!

2冥王星:2013/02/16(土) 20:02:00
いち!

3スフィン草:2013/02/16(土) 20:02:10
に!

4リズ:2013/02/16(土) 20:02:45
さん!

5やられ:2013/02/16(土) 20:02:52
だーっ!

6es:2013/02/16(土) 20:03:29
こんばんは

7りりしま:2013/02/16(土) 20:03:40
社畜中なんで見てるだけだけど

8minion:2013/02/16(土) 20:07:08
いのちだいじに

9ぽぽ:2013/02/16(土) 20:08:34
こんばんは

10白金:2013/02/16(土) 20:09:55
しごとちうー

11冥王星:2013/02/16(土) 20:11:16
とりあえず行動提出は問題なかったようですね

12ぽぽ:2013/02/16(土) 20:13:07
まあ 今回は余裕で勝てるでしょう ふふふ

13諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 20:15:25
ふふふ
僕は考えてません

14minion:2013/02/16(土) 20:16:14
ケアレスミスチェック表
1.全員分の行動した?
2.移動先の確認した?
3.応援ボーナス振った?

15リズ:2013/02/16(土) 20:16:21
勝てるといいですねー!

16ももじ:2013/02/16(土) 20:16:55
こんばんは〜

今きづいたけどB3にαだから自由はD3で良かったな、結局、操作の場合に瓦解するぜ〜

17ももじ:2013/02/16(土) 20:17:45
タイムキーパーどなたかお願いできませんか〜?

18鳩子:2013/02/16(土) 20:18:31
>>17
やりますよ!

19es:2013/02/16(土) 20:18:56
あ、やりますよ

20es:2013/02/16(土) 20:19:43
>>18
あ、じゃあお願いしますw

21ももじ:2013/02/16(土) 20:20:34
>>18
お願いします!!

22ももじ:2013/02/16(土) 20:35:37
【注意点】
百道はZOC無視先を指定する事。いない場合は自分へ付与すること。
百道は基本C2で発動。C3で発動時はC3に元々待機しているキャラは+1マスできない。

呼び声は敵の全てのキャラの移動先を指定しておくこと。

順番を間違えるとZOCに引っかかったりするので行動順は気をつける

くらいかな〜?

23諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 20:43:18
モト、B5移動。
合体パーツ、B5移動。能力発動。
蝶野、D6移動、能力発動。
見習いヴァルキリー、D4移動。能力発動。D3にヴァルキリー召喚。
召喚されたヴァルキリーの攻撃対象はC3の兎森。
裸繰埜、C7移動。
バニラ、その場で能力発動。
天野、D7移動。能力発動。対象はこうい生命体。
合鴨C6移動。
ダンゲロス男、B7移動。
茅ヶ崎、A6移動。

24やられ:2013/02/16(土) 20:43:20
ヴァルキリー召喚!?

25諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 20:43:56
こうい生命体!?

26諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 20:44:21
まて、まて、能力発動しすぎだろwww

27りりしま:2013/02/16(土) 20:46:37
ヴァルキリー召喚即時&純ダメ攻撃もちっぽいねー

28諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 20:49:27
召喚能力は今日の夢で見たぞ!

29冥王星:2013/02/16(土) 20:50:30
>>28
すごい、予知能力!

30スフィン草:2013/02/16(土) 20:51:08
正夢はやばい展開じゃ・・・

31諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 20:51:10
>>29
予知通りなら負けるんですがw

32冥王星:2013/02/16(土) 20:51:45
兎守くんが死んだ・・だと・・

33ヌガー:2013/02/16(土) 20:53:35
百道C2 能力発動 対象自由ヶ丘の野伏
呼び声B5 能力発動 ボーナス 
モト、茅ヶ崎、合鴨をB6に強制移動
能見B3 能力発動 対象合鴨
αB6 能力発動
神田B6 能力発動 対象ダンゲロス男
学園坂 D3ヴァルキリーに通常攻撃
自由ヶ丘の野伏D5 能力発動対象 蝶乃
衿串 D4 能力発動 対象見習いヴァルキリー

34ヌガー:2013/02/16(土) 20:55:53
百道C2 能力発動 対象自由ヶ丘の野伏
呼び声B5 能力発動 モト、茅ヶ崎、合鴨をB6に強制移動
能見B3 能力発動 対象合鴨
αB6 能力発動
神田B6 能力発動 ボーナス+1 対象ダンゲロス男
学園坂 D3ヴァルキリーに通常攻撃
自由ヶ丘の野伏D5 能力発動 ボーナス+1対象 蝶乃
衿串 D4 能力発動 ボーナス+15 対象見習いヴァルキリー
社休み
兎守死亡

35鳩子:2013/02/16(土) 20:56:27
召喚されたヴァルキリーはDP持ってるんだよねこれ

36諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 20:58:29
持ってますね。34なので。

37ももじ:2013/02/16(土) 21:00:14
かなりマズイな〜

38ヌガー:2013/02/16(土) 21:02:24
裸とこうい生命体と王子以外はほぼ殺せますね

39ぽぽ:2013/02/16(土) 21:02:59
高位生命体の威力しだいか

40ヌガー:2013/02/16(土) 21:03:11
増援勝負で生き残ってDP勝ちじゃないかな多分

41ヌガー:2013/02/16(土) 21:03:51
術者が軒並み死ぬとリーダー分でDP負けるのかな?

42ヌガー:2013/02/16(土) 21:05:31
精神攻撃か増援のみで範囲純ダメージ5程度なら壁分でDPかてるはずだが

43冥王星:2013/02/16(土) 21:06:08
あー精神ガリガリけずれるからリーダーボーナス精神だったのかな・・

44ヌガー:2013/02/16(土) 21:06:43
見習いに能力使うよりD6まで移動してZOCか?
これって強制移動先に敵がいてそこから移動する場合、ZOC抜けれるんでしたっけ?

45諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 21:07:15
精神攻撃は、1ターン目には無かったですね。
裸繰埜は精神攻撃かなー。
好意生命体、精神で完全操作、とかありうると思います。
でも、まあ次に死ぬかな?

46ヌガー:2013/02/16(土) 21:07:21
野伏を見習いに使って、衿串を蝶乃に当てる手もある

47ヌガー:2013/02/16(土) 21:08:17
こっちも全弾撃ち尽くせば操作は全く怖くないですね
範囲即死はさすがに作れないはずなので、アタッカー焼き尽くせば多分大丈夫

48諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 21:08:23
>>44
それは抜けられるでしょう。たぶん。2回移動、みたいなものじゃないですか?

49スフィン草:2013/02/16(土) 21:10:46
>>44 抜けれないんじゃ?
向こうの蝶乃も似たような質問があって、不可と言われていたような。

50ももじ:2013/02/16(土) 21:10:49
【叩き台】

社 休み 

百道 C1
呼声 D2
自由 D2
α D3ヴァルキリー通常攻撃
能見 D4見習い通常攻撃
衿串 D4 
神田 B4
学園 B3

51ももじ:2013/02/16(土) 21:11:55
D4がフィールドでD3に敵がいた場合はD3から2マス動けるよね?

52ヌガー:2013/02/16(土) 21:12:05
>>34考えてください

53諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 21:12:11
>>50
ヌガーさんの>>34はどうですか?

54スフィン草:2013/02/16(土) 21:15:21

本スレより

65 :紅井 涙子:2013/02/13(水) 00:53:36
蝶乃 つがいですが、2マス移動した先に蝶乃のフィールドと敵が同時にいた場合、
敵のZOCをすり抜けての移動は可能でしょうか?

66 :ぺんさん:2013/02/13(水) 17:47:24
>>65
いいえ、できません

とあるので、移動先からのZOC無視移動はできないんじゃ?

55ヌガー:2013/02/16(土) 21:15:54
こうなるはず
tp://ux.getuploader.com/dai10_seitokaaaaai/download/10/kounaru.jpg

56諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 21:17:08
>>34
自由が丘の能力は対象:蝶乃ではなくD6では。

57ももじ:2013/02/16(土) 21:17:32
>>34の自由は1:1交換だから休み中を殺さなくてもよいのでは?

58リズ:2013/02/16(土) 21:17:35
>>34

B3は強制移動フィールドになるんではないですっけ?
能見がB3でなくB4に強制移動するのでは?

59ヌガー:2013/02/16(土) 21:17:49
野伏で蝶乃とって衿串は能力使わずにZOCの方が安定かな?

60ヌガー:2013/02/16(土) 21:18:15
>>57
こうい生命体と裸に殺されると思って打つべきでしょう

61ヌガー:2013/02/16(土) 21:18:38
>>58
移動したあとに自力で戻ることは可能なはずです

62諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 21:19:27
あ、百道の能力って、味方だけ?
召喚されたヴァルキリのZocはどうかの?

63リズ:2013/02/16(土) 21:19:34
>>61
ああ!了解です!

64ヌガー:2013/02/16(土) 21:20:29
野伏の対象変更
衿串の移動先変更

百道C2 能力発動 対象自由ヶ丘の野伏
呼び声B5 能力発動 モト、茅ヶ崎、合鴨をB6に強制移動
能見B3 能力発動 対象合鴨
αB6 能力発動
神田B6 能力発動 ボーナス+1 対象ダンゲロス男
学園坂 D3ヴァルキリーに通常攻撃
自由ヶ丘の野伏D5 能力発動 ボーナス+1対象D6マス
衿串 D6 能力発動ボーナス+15 対象蝶乃(生きてたら)
社休み
兎守死亡

65ももじ:2013/02/16(土) 21:21:11
>>34
自由でD4の見習い殺しましょう。
エリクシでD6蝶乃を能力使用。

66鳩子:2013/02/16(土) 21:21:11
召喚されたヴァルキリはZOCなし。

67ヌガー:2013/02/16(土) 21:21:14
>>62
学園坂が殴って確実に除去出来ます
自由ヶ丘はZOC無視付与されますし、衿串は強制移動で抜けれます

68リズ:2013/02/16(土) 21:22:43
強制移動マス上に敵ZoCがある場合にどうなるのかよくわからないですけれど、
止まるにせよ止まらないにせよ学園坂D3ヴァルキリーに通常攻撃は問題ないですよね。

69鳩子:2013/02/16(土) 21:22:58
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   21:51まで!!
    あと30分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

70ヌガー:2013/02/16(土) 21:23:05
野伏は蝶乃を殺すか見習いを殺すかどっちかですね

蝶乃は何気に生き返ると嫌なので永続行動不能よりは優先したいと思います
見習いは次に学園坂で殴れますし、放置して下がる手もあります

71ももじ:2013/02/16(土) 21:24:14
自由のみ変更してみました

百道C2 能力発動 対象自由ヶ丘の野伏
呼び声B5 能力発動 モト、茅ヶ崎、合鴨をB6に強制移動
能見B3 能力発動 対象合鴨
αB6 能力発動
神田B6 能力発動 ボーナス+1 対象ダンゲロス男
学園坂 D3ヴァルキリーに通常攻撃
【自由ヶ丘の野伏 D4見習いに通常攻撃】
衿串 D6 能力発動ボーナス+15 対象蝶乃
社休み
兎守死亡

72諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 21:25:13
見習いは学園坂で殴れるからいいかなあ。

73DT:2013/02/16(土) 21:25:40
こんばんはー。今どうなってます?

74スフィン草:2013/02/16(土) 21:26:31
能見はB3にいられないんじゃ?
C3からB3への移動時に強制移動フィールドを踏んで1マス進むような。

75ヌガー:2013/02/16(土) 21:29:26
>>74その後自力で1マス戻れるはずです

76ももじ:2013/02/16(土) 21:29:26
蝶野は次休みだから、自由で取れるかもしれないし、先にDPは確実に稼いでおきたいですね。
自由は死亡なのでDPの多い見習いが良いかな〜

77ももじ:2013/02/16(土) 21:29:41
>>74
大丈夫です戻ればOK

78ヌガー:2013/02/16(土) 21:30:16
野伏は次で死にそうな感じだけど、通常攻撃のほうがいいのか能力のほうがいいのか

79ももじ:2013/02/16(土) 21:30:29
う〜ん先にDP確保しておくかどうかか〜。
別次元の性能しだいだな〜

80スフィン草:2013/02/16(土) 21:30:59
ごめんなさい、おんなじ質問が既にあった・・・
読み込み不足ですみません

81諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 21:31:00
おー、冥王星は使えるなー

82ヌガー:2013/02/16(土) 21:31:03
冥王星ちゃんうれしい!!!

83鳩子:2013/02/16(土) 21:31:15
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   21:51まで!!
    あと20分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

84ヌガー:2013/02/16(土) 21:31:59
冥王星ちゃん登場はD2かな?

85ももじ:2013/02/16(土) 21:32:03
別次元が体力6ダメだった場合に学園坂が瀕死になるけど、
精神攻撃かな〜?

86諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 21:32:19
登場可能な位置:生徒会は1、2列、番長グループは6、7列で任意の位置。

冥王星はB2においたら加速しますよね?

87リズ:2013/02/16(土) 21:32:39
全部終わるとDPは6:2で
番長はバニラ(行動不能)・王子(DPなし)・琴美・こうい生命体、それと蝶乃(休み)か
蝶乃が死んでDP7:2……?

88ももじ:2013/02/16(土) 21:32:42
D2でOKだと思います

89諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 21:32:57
B2じゃなくてC2。あ、D2にそのままおけばいいか。

90ヌガー:2013/02/16(土) 21:33:22
王子のマークにつけるなら次に発動失敗すると見てB2から王子の方に駆けつけたほうがいいか?

91ももじ:2013/02/16(土) 21:33:42
加速しないよ〜D1・D3にフォールドがある

92ヌガー:2013/02/16(土) 21:33:44
>>86
加速!素晴らしい!!

93ヌガー:2013/02/16(土) 21:33:59
ああ、しないのか・・

94minion:2013/02/16(土) 21:34:11
増援は登場時、移動・行動不可ではー。

95ヌガー:2013/02/16(土) 21:34:16
じゃあC2に出して加速しましょうか!

96諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 21:34:25
>>87
自由が死んで3かな?これだけとったらDP勝ちできそうですね。

97ヌガー:2013/02/16(土) 21:35:42
追加 野伏はどっちにしよう

冥王星ちゃん C2に登場!
百道C2 能力発動 対象自由ヶ丘の野伏
呼び声B5 能力発動 モト、茅ヶ崎、合鴨をB6に強制移動
能見B3 能力発動 対象合鴨
αB6 能力発動
神田B6 能力発動 ボーナス+1 対象ダンゲロス男
学園坂 D3ヴァルキリーに通常攻撃
【自由ヶ丘の野伏 D4見習いに通常攻撃】
【自由ヶ丘の野伏D5 能力発動 ボーナス+1対象D6マス】
衿串 D6 能力発動ボーナス+15 対象蝶乃
社休み
兎守死亡

98ももじ:2013/02/16(土) 21:35:43
冥王星はB3においとけばB4にいくか〜。

99ヌガー:2013/02/16(土) 21:36:20
野伏一応生きてたほうがいい気もするなあ。通常攻撃の方かな

100ももじ:2013/02/16(土) 21:36:43
あ〜1・2列目までしか出せないのか増援


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板