したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

8月8日は葉っぱの日

1えっきす:2016/06/01(水) 10:34:06
8月8日は葉っぱの日です。葉っぱ天国を荒らしましょう。
          
         
《葉っぱ天国の「葉っぱの日」に、葉っぱ天国を荒らしてくれる方を募集しています》
                
・葉っぱ天国とは?
      
→2ちゃんねるのような規模の大きい掲示板で利用者は10代が主体です。
         
→管理人はDOG。これは「GOD」(神)のアナグラム(?)です。
         
→管理人DOGの別人格が「サビぬき。」というコテハンです。
→葉っぱ天国では、サビぬき。を批判したり揶揄したりすると、
過酷な叩きに遭い、追い詰められ、自ら去るように仕向けられます。
          
             
・「葉っぱの日」とは?
     
→8月8日に執り行われる葉っぱ天国の記念日。
毎年恒例でこの日だけ書き込み規制が解除されます。
そのため、2ちゃんねるのVIP板などから荒らしが雪崩れ込み、
一種のお祭り状態になるのです。
      
                 
・何故、荒らしを募集しているの?
     
→「葉っぱ天国」の運営の振る舞いが目に余るからです。
    
→運営および運営に気に入られたユーザーだけが優遇され、
暴言を吐いたり粘着その他のマナー違反をしたりしても規制されません。
     
→その一方で、運営陣やサビぬき。を批判したり揶揄したりすると、
一発で削除&書き込み禁止処分。
           
                  
・もっと詳しいことが知りたい
      
→以下の掲示板スレッドを参考にして下さい。
情報が集約されているとともに、現在進行形の窓口となっております。
「葉っぱの日」当日は実況観覧席となる予定です。
       
http://www18.big.or.jp/~ggg/b/bbs/mbbs.cgi?mo=p&fo=tv&tn=7127


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板