したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

腹も立つがマラも勃つ。

75織助:2013/06/08(土) 13:24:03
DCMさん、始めまして宜しくお願いします。
ロリ騎士さんもそうですが、買いかぶり過ぎです。(^^;)
私など、白豚(赤鬼)画像系ではオコボレをほんのチョットかじっただけなんですよ。

ここは動画主体ということですので、ちとネタをひとつ。
私は現場の撮影ではデジカメ動画で、当時は最大でも1GのSDなのでたいしたものではないのですがね。
あるとき画像所持で帰国審査で捕まったヤツのニュースがありました。
さて困ったのです。そのSDをどう持ち帰るかです。現地で捕まってはどうにもなりません。

で、搾り出したのが郵送です。ものはSDですから紙片に貼り付けた封書です。簡単です。で、実行しました。
勿論首都の中央局で手続きしたのです。のんびり帰国しました。あとは届くの待ちでした。
さて、どうなったと思いますか?

1ヶ月後、その郵便が届きました。封筒のみが届きました。
そう、SDが抜き取られていたのでした。当局の仕業ではありません。抜き取り泥棒です。
途中のどこかで、宛名書きの"JAPN"を見て開封してみたのでしょうね。でSDを転売したのでしょう。
DHLの存在も知ってはいたのですが、まぁねぇ、まさかねぇ、国の本局受付ですよ、まさかでした。

次の訪問時の入国審査では、正直ドキドキでしたね。私の顔も映り込んでいるものでしたからね。
万一と云うことも考えられますからね。でも娘の魅力には勝てず・・、でした。
なんてね。間抜けな話でした。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板