したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

伝説の馬券師・改行の気まぐれ馬券スレ2015避難所part21

575名無しさん:2019/12/18(水) 04:06:44 ID:PATVlcsk0
思い出が美化されちゃうオッサンでも今のが確実に良いと感じるものがある。それはレース映像。

綺麗になったよね。スマート競馬の賜物だね。

ちょっと前の府中なんてさ、芝は剥がれまくりで砂ぼこり撒き散らして騎手なんざ泥まみれよ。ゴーグルで顔見えねーけど、ガッツ石松みたいなオッサンが必死にガシガシしごいてんだろうなみたいな泥臭いイメージだったの。

でも今は真逆でしょ。綺麗な芝に整備されたコース。西日に照らされキラキラと輝く馬体が颯爽と走り抜けるスピード感。実際乗っている騎手も藤田みたいな可憐な女の子ときたもんだ。

きっとあれよ。レースに勝利したあと、水道の蛇口から直接頭に水浴びてさ、髪をバサッとかきあげたらしぶきと共に星がキラキラーみたいなことになってんだぜ!


おもっぱゆいね。  甘酸っぱいね。

でもファン増やすには、この方が良いんだろうな。

俺達オッサンは、オルフェやシップのようなスマート競馬をぶっ飛ばす、泥臭くて濃ゆい馬が現れるの待とうじゃないか。

それじゃあみんな元号も新たに、まっさらな気持ちで新年をむかえてくれ! ん? まっさら? 

ひづめさらっさら      これはひどい


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板