したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

喧嘩相手募集

15ウロボロス三太夫 ◆QbZ0000Zg.:2016/10/29(土) 04:32:34
センス!圧倒的センスッ!!!!
それは神から授かりし贈り物《ギフト》であるッ!!!
努力や選択とは無関係に存在する、遺伝という圧倒的リアルッ!!!!
向かい合う者とのセンスの差とは、それ自体が神の選択であると言っていい。
立ち向かう小さき者にとっては試練。
立ちはだかる巨体にとっては運命《さだめ》である。
ここに立つ1人のセンス強者の名はウロボロス三太夫。
ウロボロスは、その運命《さだめ》を負い、勝ち続けたッ!!!!
心ない者からはただセンスだけという批判を浴びた。
しかし、格闘者として、その有り余るセンスという贈り物《ギフト》を活かし、ある界隈では絶対王者として君臨した。

対する男はどうだ。
猫背の男である。小さい卑屈な男であった。
ジュク=ナガ、それが猫背の男の名である。
猫背、いや、彼はそれ以上にチビクズ野郎として有名であった。
性格がそうであるらしい。
性格とは、作られるものである。
繰り返される行為!繰り返される選択!!
筆舌に尽くしがたきクズ列伝!!!
やがて性格は後天的に作られる。
そうでないこともできた。
しかしそうであることを欲したッ!!!
そうして作られたのがこのクズという性格であるッ!!!
そしてそれは《ギザムカつく》というリアルッ!!!
神の寵愛を受けしセンスと、人が作り上げしクズが出会ってしまったッ!!!

その2人がとうとうバチバチに殴り合うという。
次週!板垣恵介先生がお送りする超次元文字喧嘩バトル漫画ッ!!!圧倒的掲載!!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板