したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)は聞き返すのが苦手なようです

9同志名無しさん:2017/03/31(金) 03:08:18 ID:bQsrndKg0
〜PM10時 自宅〜

(;^ω^) 明日早いからって嘘ついてあの後すぐ解散したお。

(;^ω^) にしても、実家に挨拶って何だお。ツンのやつ完全に外堀埋めるつもりじゃねーかお。

(;^ω^) 先延ばしにしても一度承諾しちゃってるからなかったことにはできないだろうし。

(;^ω^) 何であのとき話を聞いてなかったと言えなかったんだお? 何でなんだお。

(;^ω^) 僕は…僕は……今ものすごく自分が大嫌いだお。

(;^ω^) こんな後悔もう何回目か忘れてしまったお。何だか涙が出てきたお。

(;^ω^) でも、きっと今回も寝て起きたらいつも通りその場限りの嘘をつく自分になっちゃうんだお。

(;^ω^) これが、僕という人間なんだお。

(;^ω^) …………。寝るお。ツンとのことはまた明日考えることにするお。

(;^ω^) 今日は楽しい夢を見たいお。

10同志名無しさん:2017/03/31(金) 03:08:53 ID:bQsrndKg0
その日は結局仕事の疲れからか朝までぐっすり眠ったお。
夢は見なかったけれど、辛い夢を見なかっただけ良かったのかもしれないお。

( ^ω^) うーん、いい寝起きだお。今日も一日頑張るお。

( ^ω^) ツンのことは今日の夜にでも実家に電話して話すことにするお。

( ^ω^) 別に両親に会ったからって即結婚になるわけでもないし、気楽に考えることにするお。

( ^ω^) きっとなんとかなるお。人間ポジティブに生きることも大切だお。

( ^ω^) 今日は何だか朝から気分いいお! 仕事行くお!

11同志名無しさん:2017/03/31(金) 03:09:23 ID:bQsrndKg0
〜AM8時 株式会社VIP商事〜

( ^ω^) おはようございますお。

(`・ω・´) お、内藤来たか。おーい、みんな。内藤が来たぞ―!

(;^ω^) え、は、え……?

シャキン部長がそう声をかけると、皆仕事の準備を止め僕の周りに集まってきた。
一体何が起きているんだお……?

( ゚Д゚) お前がいなくなると思うと少し寂しくなるぞゴラァ!

( ´∀`) 内藤くん、向こうでも元気でね。

( ><) 先輩から引き継いだ仕事は僕に任せてなんです! 頑張るんです!

(*゚ー゚) 帰ってくるときはお土産楽しみにしてますね。

('A`) お前が同期で一番の出世頭になるとはな。ま、あと一ヶ月よろしくな。

(;^ω^) ぎ、ギコさん、モナーさん、ビロードくん、しぃちゃん、ドクオ……。シャキン部長これは一体?

(`・ω・´) 何って、お前来月からVIP商事カンボジア支部に異動になるじゃないか。

(;^ω^) か、カンボジア!?

(`・ω・´) 寝ぼけているのか? 昨日話したじゃないか。新設されるカンボジア支部の経営のためにうちの部署から誰か出向させないといけないって。

(`・ω・´) 誰もOKしてくれないから困ってたんだが、まさかお前がOKを出してくれるとはな。どうやらお前のことを過小評価していたみたいだ。

(`・ω・´) 異動に伴い来月からお前も私と同じ部長だぞ、ははは。ま、待遇にはそれないに差が出るとは思うが。

(`・ω・´) 5、6年もすれば帰ってこれるだろうし頑張るんだぞ。あ、上にはもう話を通しておいたからな。

(;^ω^) …………。

言葉が出なかった。
これが、これが僕の虚栄心が招いてしまった結果なのかお?
足のつま先がぞおっと冷たくなるのを感じる。それと同時に呼吸が苦しくなり、体が後ろに傾いていく。
それはまるで時の流れが遅くなったかのようにゆっくりで、不思議なことにこれから僕は気絶するのだなとはっきりと分かったお。

そんな中、僕が最後に思考したことといえば、どんな嘘をつけばこのことをツンに上手く説明できるかということだったお。


〜完〜

12同志名無しさん:2017/03/31(金) 12:57:00 ID:sGeTJqEA0
初投下おつ。
ブーンの目とかAAのミスが気になるけど内容は良かったよ。

13同志名無しさん:2017/03/31(金) 16:47:38 ID:UmGjCp8Q0
ツンはあばよ!でオッケーさどうせ着いてこない

14同志名無しさん:2017/04/02(日) 01:12:52 ID:DzV3Iu..0
おつ、ブーンの気持ち少し分かる

AAなんて自由やぞ

15同志名無しさん:2023/11/22(水) 22:24:15 ID:PQTi700s0
乙乙
APDだからブーンに共感しまくってしまった


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板