したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

( ^ω^)は聞き返すのが苦手なようです

8 同志名無しさん :2017/03/31(金) 03:07:47 ID:bQsrndKg0
〜なんやかんやあって食後〜

( ^ω^) けっこう美味しかったお。食後の珈琲も中々いけるお。

( ^ω^) (お腹が膨れると仕事の疲れがどっと出てきたお。まだ週初めなのに大丈夫かお)

( ^ω^) (明日はとりあえずシャキン部長にそれとなく今日のこと聞いておくかお。何するのか分からないと不安で仕事が手につかなくなるお)

( ^ω^) (それからビロードくんにA社との取引の引き継ぎの最終確認して、それからそれから……)

ξ゚⊿゚)ξ でね、今度の日曜日なんかどうかなと思うんだけど、ブーンはどう思う?

(;^ω^) え?

(;^ω^) (ヤ、YABEEEEEEEEEEEEE!!! 彼女を目の前にして明日の仕事のこと考えてたーーーッ!!!!)

ξ゚⊿゚)ξ ……もしかして私の話聞いてなかったの? 大切なこと話していたのに。

(;^ω^) も、勿論聞いてたお! ブーンもそれに賛成だお!

(;^ω^) (だから! 何でそう返しちゃうんだお僕! このお馬鹿!!)

(;^ω^) (多分今度のデートの話かなんかだお。今度の日曜は積みゲー消化に当てるつもりだったけどしょうがないお……)

(;^ω^) えっと、それで、その日はどこに行くかお?

ξ゚⊿゚)ξ は?

(;^ω^) あっ、えと……。

(;^ω^) (な、何か対応間違っちゃったかお?)

ξ゚⊿゚)ξ あなたのご両親にご挨拶に行くんだから、行き先はあなたの実家に決まってるじゃない。何言ってるの?

(;^ω^) え、実家……。あ、うん、それは、その勿論そうだお。僕が言いたかったのは両親と僕とツンでどこか外食でもどうかなって……。

ξ゚⊿゚)ξ ああ、そういうこと。私はあなたの家でゆっくりお話したいのだけれど、その辺はあなたに任せることにするわ。

(;^ω^) わ、分かったお。親にも話しておくお。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ヒューマノイドスリーピングバッグ Andy 人型寝袋 [最低使用温度 5度] DS-01

部屋着としてそのまま眠りにつく事も可能。

キャンプで、フェスで、
有事の際にも着たまま動ける

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa