したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)スプラトゥーンのようです

163同志名無しさん:2017/03/26(日) 22:13:28 ID:hF6qihpY0

o川*゚ー゚)o「……ぷぷ」

o川*゚ー゚)o「なんだか懐かしい感じがする。あの頃、いつもこんなやり取りしてた」

('A`)「……そうだね。あの頃は前だけ見てて楽しかったよ」

o川*゚ー゚)o「言っておくけど、私たちのチームだって打倒シャキンを掲げてる」

o川*゚ー゚)o「シャキンと戦う前に互いのチームで潰し合うかもしれない」

o川*゚ー゚)o「それなのに敵チームのメンバーを強くして、私に何のメリットがあるのかしら?」

('A`)「もし、ヒートの練習相手になってくれたら……俺たちの六人目の情報を君に教える」

('A`)「この六人目は俺たちの秘密兵器でまだ他のチームは情報を掴んでいない」

('A`)「有名プレイヤーでも無いし、異名持ちでもない。どんなブキを使うのか、どんなプレイスタイルなのか」

('A`)「その全てが誰にも知られていないと言っても過言ではない」

o川*゚ー゚)o「六人目……見つけてたんだ。知らなかった」

('A`)「シャキンと戦うまでは一切試合に出さないつもりだけど……あいつらと戦う前に負けたら元も子もない」

('A`)「恐らく全チームを見渡してもそんな状況になるとしたらキュートのチームだけだ」

('A`)「だから君たちにとって、この六人目の情報を知ることはとても大きいと思うんだ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板