したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いつか、帰る……

102同志名無しさん:2016/08/04(木) 03:47:12 ID:1USNUemYO
レディファーストと言うことでまずしぃに身を清めさせる
頭も少しは冷えるだろう

この寺院は、建物丸ごとがヤメーテにより幻覚地形で作られているそうで入り口はない
ように見えるが壁を通り抜けて入る事はできる……泉を妖怪から守る為にかけた魔法だと云う……寺院自体はハリボテみたいなモノだ

しぃが水浴びをしている間、俺達三人は近寄ってくる妖怪に警戒しつつ
魔法について話を聞く

彡(゚)(゚)「さっき見てもらった地獄のコンビネーションの時の(´・ω・`)は、ワイの召喚契約した妖怪やで。コンヌ遺跡にもともと住んどった原住民やから原ちゃんと呼んどります」

(;・∀・)「大爆発して粉微塵になったが、死んでしもうたのか?」

彡(゚)(゚)「せや。けど、ワイが呼び出す度に復活するんや。召喚魔法ってのはそういうもんなんやで」

(;・∀・)「脱糞なしでは呼べぬのか?」

彡(゚)(゚)「できるやで〜?けど、召喚には隙がありますんや。せやからワイ将は隙消しの為に脱糞を併せ技として使うてるわけや」

彡(゚)(゚)「ちょっと呼んだりましょか?原ちゃ〜ん!?ご指名やで!」

空間を歪め、先の白丸い妖怪が出現する

(´・ω・`)「……ぶち殺すぞ?」

初手から物騒な白丸。しかしいきなり爆発したりはしないようだ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板