したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ 第三部

99 ◆MgfCBKfMmo:2016/06/11(土) 22:05:51 ID:9ibHGYpc0
 それから、三日後。
 買い物袋をぶら下げたニュッ君は往来を掻き分けて進んでいた。
 長閑な昼間。鴉の声も遠くに聞こえる。冬だというのに天気は少し暖かく、柔らかな陽射しが街を照らしていた。

 ロッシュに踏み込んで、早々に叫んだ。

( ^ν^)「おい、買ってきたぞ」

 高々と掲げる袋は、概ね食料が詰め込まれていた。はち切れるほどに詰め込まれていて、不安げに揺れている。

 キッチンから顔を出してデミタスは顔を崩した。

(´・_ゝ・`)「ありがとさん。こっちにもってきてくれよ」

( ^ν^)「やだね、俺は忙しいんだ。あんたがこれから使うんだから、料理の仕方とかちゃんと勉強しろよな」

 ニュッ君はデミタスの脇を通り抜けた。
 従業員室の中にある引き戸を開くと、簡易なテーブルが置いてあった。
 ニュッ君が準備していた大きなリュックサックも、口を開けてそこにあった。

 買ってきたばかりの荷物を、ニュッ君はひとつひとつ丁寧に押し込んでいった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板