したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ 第三部

84 ◆MgfCBKfMmo:2016/06/11(土) 21:49:03 ID:9ibHGYpc0
(´・_ゝ・`)「彼女は首都の人で、この街にはたまたま観光できていた。
      そんな彼女に私の方からしつこくアプローチをした。
      この街に居座る期間は短くとも、気にせずとことん近づいた。
      どうしてそんなに頑張っていたのか、今となっては不思議だよ。よほど人肌が恋しかったんだろう。

やがて、彼女は私のことを認めてくれた。
      一緒に暮らすことを提案された。条件として、首都に引っ越してくれと言った。
      僕は二つ返事をしたよ。お店なんて閉めればいいと思っていたからね。

だけど、その彼女は僕とすぐ別れた。彼女はやがて僕じゃない男と出会い、君を生んだ」

痛いほどに静かな間が開いた。
 往来の声も、鴉の鳴き声も鳴らなかった。ただ夕闇だけが徐々に色濃く落ちていっていた。

「なんで今頃になって言ったんだ」

小さく錐のように尖った声でニュッ君が言った。

(´・_ゝ・`)「私が恐がりだからだ。君に嫌われたくなくて、ずっと隠して今まで来てしまっていた」

すまない、とデミタスは頭を下げた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板