したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ 第三部

437 ◆MgfCBKfMmo:2017/05/20(土) 21:53:16 ID:nozhF/0E0
 メガクリテの中にはすでに魔人の隠れ家が数カ所発生していた。
 彼らはメティス国軍や義勇軍によって捜索、逮捕されていたが、何件かはいまだ残っており、モナーと連絡を取り合っていた。
 司教フォックスもそのうちのひとつで、今日は別の魔人の隠れ家も訪ねてからの来訪だった。

爪'ー`)「恩に着ます。今連れてきますので」

 そう言って、フォックスは店内の奥へと進んでいった。
 フュームがバーだという話はモナーもすでに伝え聞いていた。
 そのシックな内装に、このときになってようやく意識を向けられた。
 木製の丸テーブルや椅子、バーカウンターも設えてあり、棚には数点のワインボトルが淡い灯りに照らされている。

( ´∀`)「拠点に戻る前に一杯ひっかけたいモナね」

ミ,,゚Д゚彡「そんな余裕ありますかね」

( ´∀`)「ないモナ?」

ミ,,゚Д゚彡「さっきのサイレンで国軍も義勇軍もざわついています。
 できることなら用が済んだらすぐに帰った方が、私は安心します」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板