したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ 第三部

436 ◆MgfCBKfMmo:2017/05/20(土) 21:52:12 ID:nozhF/0E0
 メガクリテには未だに多くの魔人がいる。
 その全てを把握しているのは、メティス国教会だろう。
 だが教会の本部はすでに破壊されている。
 野放図となった魔人が路頭に迷い、あちこちで争いごとの渦中となっていた。

( ´∀`)「外は酷い有様だったモナ」

 旅をしながら見てきた景色を、モナーはついぞ思い起こしていた。
 勇壮だったメガクリテの街並みが石つぶてへと変貌したこと。
 人の気配も薄れた町で、血だらけで呻いていた魔人達。

( ´∀`)「安全に森まで辿り着けるか保証は無いけれど、それでも良ければ協力するモナ。
 最低限の尽力はするつもりモナよ」

 魔人の村の酋長として、モナーは来訪していた。ここに来るまでの間にも葛藤はあった。
 当初の目的だった新年の挨拶はとうに果たせそうにない。
 本来ならサイレンが鳴った時点で帰路につくこともできた。事実、付き人のフサギコはそう提案をした。

 だがモナーは拒否し、メガクリテへの旅路を急いだ。
 町の魔人をサイレンや、人々の手から保護するためだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板