したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ 第三部

370 ◆MgfCBKfMmo:2017/01/08(日) 23:25:50 ID:DM6Pm.mI0
ヽiリ,,゚ヮ゚ノi「スズランだけじゃないよ。最初はコーヒーも、紅茶も、人間が作るもの全部あわなかった。
      全部本能的には毒薬で、人間とは違う身体だって身に染みていた。それでも克服したかった。
      人間の社会の中で暮したかったから」

ヽiリ,,゚ヮ゚ノi「かつてこの国では、確かに魔人は敬われていた。神様の使者だから、人間を導く特別な人たちだから、って。
 でもね、あたしみたいに、人間の世界に興味を持った魔人には、その敬いは邪魔だった。
 今みたいに嫌われてしまっても、前みたいに畏れられても、同じなんだよ。身分を隠さないと、あなたたちは私を同種とみてくれない」

ヽiリ,,-ヮ-ノi「ま、それも仕方ないのかもね。事実なんだから。
 こんな興味を抱いちゃったのがそもそもの間違いだったんだよ」

スパムは目を伏せ、笑っていた。声はなく、鼻を鳴らす音だけがある。
 薄目を開いて、下を向いたまま、その口は徐々に閉じていった。

ヽiリ,,゚ー゚ノi「みんな、あの人のせいなんだから」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板