したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ 第三部

161 ◆MgfCBKfMmo:2016/06/25(土) 21:09:15 ID:XWtDTcAU0
 びょうびょうと風が吹いている。
 生い茂る緑の隙間を音を立てて抜けていく。

( ^ν^)「森は魔人の住処なんだよ。散々言ったのに、ブーンさんめ」

 愚痴をこぼすニュッ君耳に、一際大きな音が届く。
 風とは違う、獣の声。

 ニュッ君は身構えて、何も起きないとわかると緊張を解した。
 先ほどから獣の声が時折鳴り響いている。それなのに、一度もその姿を目にしない。
 宵闇の迫り来る薄紫の森の中、不可思議な声は一向にやまない。

 真冬だというのに、木々が茂る森。
 林立する樹木は細長く、ニュッ君には見るに珍しいものだった。

メティス国にこのような場所があることを、ニュッ君は今日まで知らなかった。
 サナ雨林、と人は呼ぶ。比較的小規模な森だ。
 山を流れる風と高低差の関係で、雲が寄り集まりやすい場所なのだという。
 
(∩^ν^)∩「おーい、どこまで行ったんですかー」

 ニュッ君の声に答える代わりに、風がまた獣の声を運んできた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板