したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系小説練習&イラスト総合案内所のようです

136同志名無しさん:2016/05/15(日) 23:59:13 ID:rFSYwL4.0

川 ゚ 々゚)「なんど暮らしてもやってくる月曜日に。木曜日に。水曜日に。ちょっとだけ疲れただけなの」

川 ゚ 々゚)「きっとあと少し休んだら向き合うから」

川 ゚ 々゚)「…きっとこれはコンポンテキには避けられないことだから」

川 ゚ 々゚)「だから、くるうはもどってくるよ。これは思春期の家出とそう大差ないのだ」

くるうはそう言って、スカートをひるがえして前を向いた。

川 ゚ 々゚)「くるうは月曜日も水曜日も木曜日も日曜日もきらいだけど──でも、へりかるのことは、だいすきだからね」

*(‘‘)*「くるう、」

何か返そうと思って口を開いた瞬間くるうが大きく跳んだ。

兎のように高く、猫のようにしなやかに、ぼろぼろのスニーカーを地面から軽やかに離して、跳んだ。

足音が、頭がぐらぐらするほど鳴っているこの場所で、跳躍するときの小石の擦れる音が随分と澄んで聞こえる。

くるうの髪が内側に風を溜め込んでぶわりと膨らんで、街灯の光で輝いている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板