したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ・∀・)+糞ったれBAR NEETのようです川д;川

56同志名無しさん:2016/02/20(土) 23:51:57 ID:FYuBmOAY0
ノパ⊿゚)「シューがまだ10歳の時の話だ。NHKの教育番組を観ていたアイツは急にこう叫んだんだ」

lw´‐ _‐ノv「海賊王に俺はなる!!」

ノハ;゚⊿゚)「そう叫んだシューは猛ダッシュで2階の窓ガラスを突き破り失踪。一ヶ月間は行方不明になり家族全員が半泣きになりながらアイツを探したよ」

川;д川「もう既にツッコミ処だらけだがぁ、とりあえずスルーしとくぜぇ?」

ノハ;ー⊿゚)「ありがとう……捜索も半ば打ちきり状態。私たち家族が諦めモードになっていた」

ノパ⊿゚)「だがその時、シュールはフラっと私達のもとに帰って来た」

川д川「ん? ならただの家出じゃねえかぁ。んな大騒ぎするような事じゃあ……」

ノハ;゚⊿゚)「ああ。まあ普通に考えればそうだな。だが考えても見ろ、急に失踪した小学生の妹が……」

ノハ;ー⊿ー)「明らかに『そっち系』の組合の方々のベンツ百台を引き連れて悠々と帰宅してきた時の私達家族の衝撃を」

川д゚川「」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板