したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ・∀・)+糞ったれBAR NEETのようです川д;川

366同志名無しさん:2016/04/11(月) 21:37:32 ID:9MVMGWW60
川 ゚ -゚)「だろう? 樽熟成による口当たりに負けないように配合された、ジュニパーベリーもヴィクトリアンバットの魅力さ」

川 ゚ -゚)「ダブル・ジュニパーと言ってね。従来のジンの2倍以上のジュニパーを使用しているのさ。これによって原料の味が熟成でボヤけない」

从 ゚∀从「ホワイトとブラウンの、良いとこ取りのスピリッツ、か。何か、良いな」チビチビ

川*ー -゚)「まあ理屈を抜きにしても美味いものは美味い。このジンは最高さ」チビチビ

从 ゚∀从「そういや、クールは。ジン飲むときは、冷やさないよな? 変わってる」

川 ゚ -゚)「どんな酒でもそうだが冷やしすぎると舌先の感覚が鈍くなる。ホワイトスピリッツの喉ごしと後味のみ楽しむならそれでも構わないが」

川 ー -ー)「やはり常温で味わってこそ、だな。そこから下垂してトワイスアップにしても良し、ロックで冷やして飲むも良し」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板