したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ・∀・)+糞ったれBAR NEETのようです川д;川

320同志名無しさん:2016/04/05(火) 22:22:29 ID:ZhCSv5qk0
【料理教室 「あらやだ」】

【+  】ゞ゚)「わざわざお休みの日に申し訳ありません。先生」

(゜д゜@「あらやだ! 気にしなくていいわよ棺さん! それにしても本当に私が料理教室を開く前のレシピ集なんかでいいのかしら?」

【+  】ゞ゚)「ええ、もちろんですよ。先生からお教え頂いた料理は嫁からもとても好評でして。是非とも新しいレシピを、と思っていたものですから」

(゜д゜@「あらやだ! 棺さんったら嬉しい事を言ってくれちゃって!! 貴方は筋がいいからその程度のレシピなら直ぐに作れちゃうわよ!」

【+  】ゞ^)「先生のような素敵な女性に褒めて頂けるとは、とても励みになりますね」ニコリ

(゜д゜@「あらやだ! 相変わらず口が上手いんだから! ……あ、そうそう」

∪⊂(゜д゜@「オサムちゃん? 確かお酒飲む人だったわよね? 良かったらコレ、貰ってくれないかしら?」ガサッ

【+  】ゞ゚)「おや……これは……?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板