したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ・∀・)+糞ったれBAR NEETのようです川д;川

288同志名無しさん:2016/04/03(日) 13:45:14 ID:Pi.efDyM0
川;д川「見積もりおかしいだろうがぁ。まあ面白いのは否定しねぇがなぁ」

ノハ#゚⊿゚)「なっ!? ミルナも読んでいたのか!? 私と言うものがありながらエッチな漫画にうつつを抜かすなんて!!」

川д川「単純にストーリーが好きなんだよぉ。そこらの少年誌なんざぁ比べ物にならねぇくらいクオリティ高いしなぁ」

||*‘‐‘||レ「YES!! 『マルガリ』はまさに最高傑作なんですよ!! さあさあ、ヒートさんも読んでみましょう!! 特に4巻はオススメです!!」

ノハ;゚⊿゚)「う、うーん。そこまで言うなら後でミルナに借りてみるかな」

||*‘‐‘||レ「YES!! また一人ファンが増えますね!! ヒートさんもきっと直ぐに『マルガリ』信者の一員になりますよ!!」

川д川「俺も漫画は基本ブーン系しか読まないがなぁ。まあアレは別格だなぁ、表紙絵なんざぁまるで絵画みてぇだしぃ?」

ノパ⊿゚)「ほう。それは楽しみになってきたな」

||*‘ワ‘||レ「『マルガリータの祝福』の魅力の1つは妥協を許さないあの美しいイラストですね!! 私は特に6巻の表紙が……」

(;´_ゝ`)「あの〜……一応作者の俺らの前なんだけども」

(´<_`;)「誉め殺しは恥ずかしいから、勘弁してくれ。いや嬉しいが」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板