したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ・∀・)+糞ったれBAR NEETのようです川д;川

13同志名無しさん:2016/02/16(火) 08:33:34 ID:aEbUC3LQ0
【リハ*゚ー゚リ】
『清水 アイシス』(しみず あいしす)

・職業→高校生、カフェバーのウェイトレス
・趣味→ネトゲ、メイク、ファッション、お絵描き
・好みの酒→クリーム系リキュール
・至高の酒→ベイリーズ・オリジナル・アイリッシュクリーム


ミルナのネトゲ仲間の1人。就職先に悩んでいた高校生だったがキュートのスカウトによりカフェ・バー『アリスの箱庭』でウェイトレスの就職が決まり、現在はバイト中。

一人称が「美しいアイシス」という大変長ったらしい呼び方の上に所々でドヤ顔を決めてくるという、なかなかにウザッたいキャラ。
自身の魅力を高めるためなら女装にメイクも躊躇わない、いわゆる男の娘だが決してゲイという訳ではない。
だがその実、自信に溢れた態度の裏側では孤独に怯えており友達が出来ない事を気にしている為にボッチと呼ばれると動揺。
モララーからも弄られるという貴重な弄られキャラである。

モララーと特に仲が良く、休日はよく一緒に出掛けている。
またネトゲ仲間のペニサスに対しては、とある事情から大変懐いている。

下戸な為、酒の飲み方は「ミルク割り」が基本。
ちなみに酔うと泣き上戸になる上、甘えたがりになる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板