したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ・∀・)+糞ったれBAR NEETのようです川д;川

112同志名無しさん:2016/02/21(日) 15:23:54 ID:8Hjuhemo0
川д川「フォックスも平塚出身だからなぁ。なぁるほどねぇ、世間は狭いわなぁ?」

川 ゚ -゚)「フォックス?」

从 ゚∀从「地元のダチ。アヒャと同じ高校だったから、ミルナさんともダチかなって。当たったみてぇだな」

(  ー∀゚ )「そんなことよりミルナちゃ〜ん!! 聞いたぜぇ!? あのヒートちゃんとラブラブ何だってぇ!? 羨ましいね〜アヒャヒャヒャヒャヒャヒャww」

川;д川「だから煩ぇっつうのぉ。そういやお前ぇ、ヒートんとこの常連だったっけなぁ?」

ノハー⊿゚)そ「何やら騒がしいが……あっ」

(* ゚∀゚ )「ヒィィィィィィトちゃあああああああぁぁぁぁぁん!! 店以外で会うのは久々だな!? アヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwww」

ノパ⊿゚)「お久しぶりです、笑角福さん。ミルナの高校時代のご友人だとか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板