したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

('A`)マーケティング・レンタルコミックス AFTER STORY

842 ◆HS4z8y6JHc:2017/12/31(日) 22:31:56 ID:qXFybGk20
('A`)「……」

( ^ω^)「……」

ξ゚⊿゚)ξ「……」

('A`)「ただただ不快感だけが……いやっ、これ……前座としてはヘビー過ぎた」

( ^ω^)「ストーリーもアレだもんな、ヤク中の娼婦が大型トラックに乗ったジジイに拉致されて拷問されて最後売り飛ばされるで完結するもんな」

ξ゚⊿゚)ξ「特に盛り上がるシーンもなく、静かな間と拷問シーンを繰り返し見せることで視聴者の精神をガンガン削っていくのよね」

('A`)「そう。例えば去年の人肉饅頭だと警察のコミカルなシーンが清涼剤になっていたり」

('A`)「ムカデ1ならカツローが男気を見せるシーンなんかで手に汗を握らせてくれたが、今作はそういうのが一切ない」

( ^ω^)「笑えるシーンがあるわけでもなく、かと言って逆転劇もない。ただただ絶望だけを一方的に押し付けてくるクソ映画だった……」

('A`)「あと目的が無いってのも不快感を助長させる要素になってんな」

ξ゚⊿゚)ξ「と言うと?」

('A`)「ムカデだと『ムカデ人間を作る』だし、フラミンゴだと『世界一の下品人間争い』だし、人肉饅頭だと『証拠隠滅』を目的としてキチガイ共は行動してるワケじゃん」

( ^ω^)「理由があるんだよなそれぞれに。一個コメディ映画だけど」

('A`)「まぁ同じくらい観るの辛かったしええやろ。で、バニーゲームのジジイはそう言った明確な目的を一切見せずにただ拷問を楽しんでる」

('A`)「一応、ラストで奴隷商っぽい奴に引き渡してたけど、拷問する理由にはなってないじゃん」

ξ゚⊿゚)ξ「つまり、目的や理由が不明瞭なまま進んでいくのが辛いって事?」

('A`)「うん。ブーンも『終着点が見えない』っつってた通り、目的達成というゴールが見えないキツさってのがある」

('A`)「これがまた、観る側の負担になるんだよ」

( ^ω^)「一時間十六分にしてはエラい長かったもんな……こんなん二時間も見せられたら発狂するわ……」

ξ゚⊿゚)ξ「アンタが途中で言ってた『今までにないタイプ』ってそういう事だったのね」

('A`)「アレだな、見たことは無いしこれからも絶対に見る事はないがスナッフフィルムってこんな感じなんだなって思わせられる」

( ^ω^)「確かにストーリーに起伏も無く、ただ拷問する様子を映してるだけの構成はそれを彷彿とさせるな」

ξ゚⊿゚)ξ「良い予行練習だったわね」

('A`)「何が??????????」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板