したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

('A`)マーケティング・レンタルコミックス AFTER STORY

79>>1:2016/02/14(日) 02:27:44 ID:YCqL5Lvw0
―――――
―――

ミセ*゚ー゚)リ「はーい!!いきなり両チームの主将が取っ組み合い始めたときはどうなる事かと思いましたが、何とか始まったみたいです!!」

(;^Д^)「ジョックとロック・ユーは学園祭以降、親睦を深めていると聞いていましたが、あの二人だけは今も仲が悪いようですね」

ミセ*゚ー゚)リ「アレ?いたの大田原くん?」

(;^Д^)そ「いやアンタがこっち来たんですよ!!この実況席に!!」

\ドッワハハwwwwwwwwww/

試合が始まるや否や、ミセリは席を移る
実況席に備え付けられた長椅子には、同じく放送部の大田原プギャー
そして、阿部さんと立石教員が腰を据えていた

ミセ*゚ー゚)リ「と言うわけで、実況は私、初春ミセリと!!」

( ^Д^)「大田原プギャー!!そして解説は阿部先生と立石先生が担当してくれます!!」

N| "゚'` {"゚`lリ「やらないか」

|(●),  、(●)、|「断る」

ミセ*゚ー゚)リ「いやー、お二人にとっては教え子同士の再戦となるワケですが、今のご心境お聞かせ願えますか?」

N| "゚'` {"゚`lリ「とにかく、楽しんでプレイして欲しいもんだぜ」

|(●),  、(●)、|「それに尽きるな。前回はこう、互いのチームには深い溝があるように思えたが」

|(●),  、(●)、|「今は戦いを経て、友情を築いているようだ。昨日の敵はなんとやらだな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板