したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

('A`)マーケティング・レンタルコミックス AFTER STORY

251 ◆HS4z8y6JHc:2017/01/01(日) 14:15:03 ID:kJDb6UyE0
('A`)「まぁ実際、ペテルギウスのキャラはめっちゃ好みだった俺は」

( ^ω^)「お前ゲッラゲラ笑ってたもんなあのシーン」

(;・∀・)「ヒイッ……げ、外道……」

(;-@∀@)「人の心が無いのかい!?」

(;'A`)「いや……鎖くらい千切れてたらあんな事にはならなかったし……残酷さよりキャラクターの面白さが上回っただけだし……」

( ^ω^)「流石にそのレベル求めるの酷だろ……おいリゼロの話すんのか?」

('A`)「おっと、アニメの話はここまでだ。本題に入ろう」

( ・∀・)「異世界のパターンと言えば、現代で死亡→異世界転生→チンピラに囲まれる美少女をチートで救う。までが定番だよね」

('A`)「クソの塊だな……」

( ^ω^)「そう都合よくチートなんて身について堪るか……」

(;-@∀@)「キミらならともかく一般人が戦って生き残ろうと思ったらそれくらいないと無理だよ普通」

('A`)「百歩譲ってスキルを手にするのは良いよ。でもさぁ、ごく一般の男子高校生(爆笑)が、ガチで戦闘訓練繰り返した戦士相手に無双するって」

(;'A`)「そもそも人としてどうなの……?容赦なく怨みもない相手に暴力振るうってまともな神経してたら出来ないだろ……」

( ^ω^)「いや別に無抵抗の相手をボコってるわけじゃねえじゃん。大体命の危機だろ……」

('A`)「あっ、そうか。賢いなブーン」

( ・∀・)「ドクオくんの言いたいこともわかるよ。正直、殺意を向けられたことのない人間がいきなり戦いになっても臨機応変に動けるとは思えないし」

('A`)「そうそう、それを言いたかった。それによ、助ける相手ってまぁ美少女じゃん?」

(;-@∀@)「そりゃ、異世界物にも売り上げってのがあるしね」

('A`)「それ抜きで考えてよ、もし相手が超絶ブサイクだったら、絶対そっと逃げる気がするんだよな」

(;^ω^)「偏見だろ……もっと主人公の正義感を信じろよ……」

('A`)「いやぜってーそうだって。スバルだってエミリアがカレクック激似のヒロインだったらぜってーあそこまで頑張ってねーって」

( ・∀・)「救われた立場だからこその奮闘なんだよなぁ」

(-@∀@)「でもまぁその後レムの方へ流れていきそう感はある」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板