したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

('A`)マーケティング・レンタルコミックス AFTER STORY

143>>1:2016/05/22(日) 18:00:49 ID:F1zRfq0w0
('A`)「……」

<ヽ`∀´>「……」

(´・_ゝ・`)「大丈夫?着いてこれる?」

('A`)「……ちょっとキングダムで例えて?」

(´・_ゝ・`)「政が趙で人質になってた段階で死ぬ」

(;'A゚)「だっだだだだだっっっ、大事件じゃねえか!!!!?????」

(´・_ゝ・`)「ご理解いただけたかな?最初からキングダムで例えたらよかった」

(;'A゚)「つーか、この世界が滅んだらもうキングダムも読めないし、ムカデ人間の最新作も拝められないってことだろ!?」

(´・_ゝ・`)「うんまぁそうなんだけど、ムカデ人間ってもう終わったんじゃなかったっけ?」

<ヽ`∀´>「のっぴきならない事態ってのは理解しましたニダ。それで、ウリたちは何をすれば?」

(´・_ゝ・`)「これから君たちを枝分かれした世界へと送り込む。そこから仲間を増やしながら、基本世界へと近づいていき……」

(´・_ゝ・`)「なんやかんやして崩壊を止めてほしい」

<ヽ;`∀´>「すっごい不安しかないニダ……なんやかんやってアバウト過ぎるニダ……」

(´・_ゝ・`)「崩壊の原因やらなんやらは僕も知らないからねえ〜……君たち頼りになっちゃうんだよほんと」

(;'A`)「キングダムの未来は俺たちの双肩に掛かってるってことか……!!よし、やろうぜニダー!!」

(´・_ゝ・`)「もっと崇高な動機持っててほしいなぁ主人公くん。それとね、おそらく他者との戦闘に巻き込まれる可能性がある」

<ヽ;`∀´>「戦闘ですニカ!?」

(´・_ゝ・`)「うん。なんかちょっとヤバい頭おかしいキャラとか絶対出てくるから」

('A`)「上等だ。誰が相手でもムカデ人間にしてやるよ」

(´・_ゝ・`)「やめろオイ暴動が起きるぞ。ああ、そうそう。戦闘に関してはドックンはサポート役だから、直接は戦えないよ」

(;'A`)「えっ?」

<ヽ`∀´>「えっ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板