したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)ギャンブルスカベンジャーリアルのようです

248同志名無しさん:2015/06/23(火) 06:34:51 ID:zyoC21xsO
('A`)「ただし、勝負する機種は「ジャグラーシリーズ」で、かつ、「この店で打つ」というのは変えさせる訳にゃいきません。おk?」

( ∀゚キ)「こだわるねぇ。おめえピエロが好きなのか?」

('A`)「いやぁ全然。むしろゲーム性は下らねえと思ってる位っす」

('A`)「ただ馬鹿でも出来る機種で分かりやすいじゃないですか。当たりゃランプが光るんだし」

(# ^ω^)ピク「……ぬ」

ドクオのその「下らない」の発言に、ジャグラーシリーズの隠れファンである内藤が小さく反応した

( ^ω^)ギン「おう……おめえ……ジャグラーなめんなお?」

こうなってしまってはもう、ジャグラーじゃない機種での勝負は出来そうにない
この糞デブがブチ切れて暴れ出したら、俺には止められねえ
まあ止められるとしても別に止めねえけどよ。ケンカ祭りは俺の好物だからな

( ∀゚キ;)「やれやれだぜ。単細胞がよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板