したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彡(゚)(゚)がデュエルアカデミア高校に入学するようです 2

166同志名無しさん:2016/12/26(月) 10:37:28 ID:TYmHsGNo0
彡;(゚)(゚)「誰が拉致ったんや!?」

( ,,;^Д^)「フサです、ビーストファングのリーダー・・・・フサ」

彡(゚)(゚)「フサ・・・・」

( ,,;^Д^)「野球民さんが倒れる直前に肩がぶつかった奴覚えてます?あいつがフサだったんスよ!」

彡#(゚)(゚)「あいつか・・・・」

ノパ⊿゚;)「で、その後すぐにフサから電話が来て・・・・野球民を連れて来い もし警察にチクったら女をひどい目にあわすって脅されたんだ」

彡;(゚)(゚)「風は無事なんか!?ワイ寝てたで!」

( ,,;^Д^)「大丈夫、と・・・・思います 野球民さんが目覚めるまで待つと言ってましたし 警察にチクらない限りは手を出さないと言ってました」

彡;(゚)(゚)「そうか・・・・じゃあ早速フサに電話を・・・・」

( ,,;^Д^)つ白「どうぞ」

彡;(゚)(゚)白 プルルルル・・・・プルルルル・・・・ガチャ

ミ,,゚Д゚彡白『もしもし』

彡#(゚)(゚)白「ワイや、野球民や」

ミ,,゚Д゚彡白『クックックッ、ようやくお目覚めか・・・・』

彡#(゚)(゚)白「ワレコラァ!人が寝とる間に何卑怯な事さらしとんじゃ!!」

( ,,;^Д^)「ちょ・・・・あまり刺激しないほうが・・・・」

167同志名無しさん:2016/12/26(月) 12:56:08 ID:TYmHsGNo0
ミ,,゚Д゚彡白『んな事ぁーどうでもいいんだよ・・・・そんな事よりもだ・・・・お前の大切なお仲間に早く会いたいだろ?』

彡#(゚)(゚)白「どこにおるんや!今すぐ行ったるわ!!」

ミ,,゚Д゚彡白『首里城前で待ってる、カードを忘れずに持って来いよ・・・・』

彡#(゚)(゚)白「風はほんまに無事なんやろな!?おどれの目的はなんじゃ!!」

ミ,,゚Д゚彡白『じゃあな』ブツっ ツー・・・・ツー・・・・ツー

彡#(゚)(゚)「チッ」

( ,,;^Д^)「首里城っスか!?すぐにみんなで行きましょう!」

彡;(゚)(゚)「いや、フサの狙いはワイや!ワイ1人で・・・・」

彡;(゚)(-)「うっ・・・・」ズキン

-----
---

「いや、フサの狙いはワイや!ワイ1人で行くで!」

「無茶っスよ野球民さん!」

「そうだぞ!私達も一緒に」

「お前らを巻き込むわけにはいかんやろ!すぐ風を助け出すからお前らは待っとれ!」タッタッタッ・・・・

「お、おい野球民!」

「野球民さん!」

---
-----

彡;(゚)(-)「・・・・(またや・・・・これはひょっとして・・・・記憶・・・・?んなアホな・・・・)」ズキンズキン

(,,゚Д゚)「おい、ほんとに大丈夫か?」

彡;(゚)(゚)「あ?ああ・・・・」

ノパ⊿゚;)「なぁ、まさか1人で行くなんて言わないよな?」

( ,,;^Д^)「そんなのダメっスよ!?危険ですって!」

彡;(゚)(゚)「(正直、みんなを連れてくのは嫌や・・・・けど)」

168同志名無しさん:2016/12/26(月) 13:41:06 ID:CnvOQSbM0
更新ヤメロォ!(建前)ナイスゥ!(本音)

169同志名無しさん:2016/12/26(月) 15:25:48 ID:Op0dwEPg0
彡(゚)(゚)「・・・・よっしゃ!みんなで助け出すで!」

( ,,^Д^)「了解っス!」

ノパ⊿゚)「行こう!」

外へ

( ,,^Д^)「とりあえずタクシーでも呼びますか」

彡(゚)(゚)「せやな」

「その必要はないぜ」

彡;(゚)(゚)「誰や!?」

N| "゚'` {"゚`lリ「俺だ、話は盗聴させてもらった」

彡#(゚)(゚)「阿部・・・・!」

ノパ⊿゚;)「盗聴?」

( ,,;^Д^)「こいつ逮捕されたんじゃ・・・・」

N| "゚'` {"゚`lリ「首里城にイキたいんだろ?俺のクルルァ(車)に乗れ 連れてってやるよ」

(,,゚Д゚)「野球民・・・・」

彡#(゚)(゚)「あぁ・・・・時間が惜しいさかい、そうさせてもらおか」

ブロロロロロ・・・・

( ,,^Д^)「あ・・・・そうそう、野球民さんが寝てる間にヒートさんと調べてたんですけど・・・・」

彡(゚)(゚)「フサの事か、なんか分かったんか?」

( ,,^Д^)「ええ、ちょっと気味が悪い話なんスけど・・・・フサとデュエルした人間がバタバタ倒れたらしいんですよ 理由は何もわからないんですけど」

彡;(゚)(゚)「!!(月島の時といっしょやないか!まさかフサも行方不明になっとるビコーズと同じ闇の力を・・・・)」

彡(゚)(゚)「で、今そいつらは・・・・」

( ,,^Д^)「植物状態で今も病院に入院してます、ビーストファングの仲間も・・・・」

(#,,゚Д゚)「あのガキ・・・・仲間に手をかけやがったんだな・・・」

ノパ⊿゚;)「他のチームのブルーサブマリン・・・・スパイラルヴァイパーも全員フサにやられたみたいなんだ」

N| "゚'` {"゚`lリ「おいおい、それって都市伝説で有名なダークデュエリストだろ?」

170同志名無しさん:2017/01/01(日) 00:20:26 ID:WV8VNvTU0
あけましておめでとうございます

全然更新できず申し訳ないですm(_ _)m

171同志名無しさん:2017/01/05(木) 05:30:07 ID:QSSivuQ20
更新きてるじゃないか!(歓喜)
あけおめ&生存報告だけでも嬉しいよー応援してます

172同志名無しさん:2017/02/09(木) 15:32:36 ID:GHiYvtGQ0
追いつくとは思ってなかったわ
気長に頑張るんやでー

173同志名無しさん:2017/07/23(日) 21:34:57 ID:l.pbViuk0
待ってる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板