したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

横浜ベイスターズ本拠地(墓場、死者スレ)

17 聖戦の日② :2013/02/14(木) 17:04:37 ID:HcNwh5n.0
【Ⅳ】
モッピー「モッピー知ってるよ! みんなが私のチョコを待ち望んでるってことを!」

月宮「一緒に作るわよ! お兄ちゃんのために私の愛情を込めなくちゃ!」

モッピー「さっそく作るよ! ココアはバンホーテンのを使用するよ!」

月宮「とりあえず、鍋でグツグツ煮込むわよ!」

モッピー「甘さを引き立てるために、塩を入れるよ!」

月宮「今回はトリュフチョコよ! トリュフを入れるわ!」

モッピー「最近流行りのチョコボールパチパチ味を意識して、炭酸水とか入れちゃうよ!」

月宮「本気の愛を示すために、私の髪の毛も混ぜちゃうわ!」

オエー「オエー!」

モッピー「ハートの型に流し込んで、冷凍庫でさっさと冷えるのを待つよ!」

月宮「そして完成だわ! 早くプレゼントしに行くわよ!」

Tさん「破ァァァーーーーーーッッ!!!!!!! 」

Tさんがそう叫んだ直後、チョコレート(らしきもの)は跡形もなく消し飛んでいった。
「やれやれ、女の愛情は行き過ぎると、時として命に関わる事もあるんだぜ?気をつけな」
そう言ってTさんはブラックサンダーをかじりながら颯爽と去っていった。
寺生まれってすごい。私の隣でおぞましい形相をしている月宮を横目に、そう思った。

【Ⅴ】
MSKK「うぅ……結局一つもチョコもらえなかったお……悲しいお……」

原住民「え、でも監督から一個はもらったんじゃないの?」

MSKK「あれはむしろマイナスとして数えてるお……」

原住民「しかもマイナスなんだ……」

MSKK「うぅ、最悪だお……こんなんじゃ恥ずかしくて表を歩けないお……」

オエー「」バサバサバサッ

MSKK「なんだお?」

オエー「」スッ

MSKK「くれるのかお……! このボクに」

オエー「オエー」

MSKK「あ、ありがとうだお!」

原住民「(ていうか、メスなのか……)」

レベル男「おっ、MSKK。お前はチョコいくつもらったのか?」

MSKK「合計0個だお」

オエー「ガーン」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板