したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

田村ゆかり総合スレ

1こちらJane Doe、応答されたし:2013/05/06(月) 11:40:13 ID:gpeKb2Lg0
ユカリ!ユカリ!ユカリ!ユカリぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ユカリユカリユカリぃいいぃわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!加齢臭だなぁ…くんくん
んはぁっ!ユカリ・タムラたそワイズたんの黒色ストレートの髪をクンカクンカ勘弁してお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!声声モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
写真集ゆかりんごのユカリたんマジで気持ち悪かったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!おぇぇええええっ!!
変態王子OP決まって良かったねユカリたん!あぁあああああ!不細工!ユカリたん!勘弁して!あっああぁああ!
CD22枚目も発売されたけど別に興味ないし…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぶせえええええええええ!!!ユカリなんて世界一可愛くない!!!!あ…PVも写真集もよく考えたら…
ユ カ リ ち ゃ ん は 世界一 可 愛 く な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!げぼぉおおおおおおお!!ゆかり王国ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!王国民なんかやめ…て…え!?見…てる?ジャケットのユカリちゃんが僕を見てる?
声優アニメディアのユカリちゃんが僕を見てるぞ!ユカリちゃんが僕を睨んでるぞ!ジャケットのユカリちゃんが僕にガン飛ばしてるぞ!!
声のユカリちゃんは僕を悩殺してるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には声のユカリちゃんがいる!!やったよほっちゃん!!ひとりでホリエモン!!!
あ、PVのユカリちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっおえおえっゲボゲボく…苦…来栖かなかなぁあ!!ス、スズハー!!なのはぁああああああ!!!般若ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよユカリへ届け!!ゆかり王国のユカリへ届け!

2いけめん:2013/11/22(金) 00:07:32 ID:dtWb0XPc0
俺の妹がこんなに可愛いわけがない直筆サイン 色紙

・ 出演声優陣の方々の本物の直筆サインがされております。
・落札していただいたお礼として俺妹のちびキャラをプレゼントします。
・送料は無料です。

高坂 桐乃(CV.竹達彩奈)
沙織・バジーナ(CV.生天目仁美)
来栖 加奈子(CV.田村ゆかり)

・暗所にて大切に保管していた為、大変きれいな状態です。汚れや折れはありません。
・業界関係に知り合いがいる知人から特別に頂いたものです。

・状態は画像で判断お願いします。
・完璧な綺麗な物を探してる方や神経質な方は入札をご遠慮ください

※最近オークションなどで偽物のサインが出回ってますが、これは真正銘の本物の直筆サインです。
  安心して入札して下さい。

3あいろん:2013/11/22(金) 00:10:18 ID:dtWb0XPc0
俺の妹がこんなに可愛いわけがない直筆サイン 色紙
http://auction.rakuten.co.jp/item/11825659/a/10000039

・ 出演声優陣の方々の本物の直筆サインがされております。
・落札していただいたお礼として俺妹のちびキャラをプレゼントします。
・送料は無料です。

高坂 桐乃(CV.竹達彩奈)
沙織・バジーナ(CV.生天目仁美)
来栖 加奈子(CV.田村ゆかり)

・暗所にて大切に保管していた為、大変きれいな状態です。汚れや折れはありません。
・業界関係に知り合いがいる知人から特別に頂いたものです。

・状態は画像で判断お願いします。
・完璧な綺麗な物を探してる方や神経質な方は入札をご遠慮ください

※最近オークションなどで偽物のサインが出回ってますが、これは真正銘の本物の直筆サインです。
  安心して入札して下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板