したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[朗報!]犯罪被害を処断するために警察を動かす名案を思い付く!

1聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春:2018/04/24(火) 15:35:13 ID:WZynpy5k0
私も今に対面している犯罪被害以外にも、過去に別件の犯罪被害で警察に行ったことがあるのだが
警察は極度の職務怠慢で、とにかく仕事をしようとしない。

そのことについて、既に東京都公安委員会に送致済みである。(犯罪捜査規範第63条及び刑事訴訟法第230条に対する違法行為)

ただ公安委員会の制度上、結果を出すまでに結構時間がかかってしまうらしい。

そのために、犯罪者が現れてすぐにそれを処断する場合どうするか?

そこで、極度の職務怠慢でとにかく仕事をしようとしない警察に仕事をさせる名案を思い付いたぜ!!

この掲示板をご愛顧いただいている名無しさんが、前にもヒントを出してくれているのだが


「110番」に通報することだ。
更に、それを録音してYouTubeアカウントにアップする。
https://www.youtube.com/channel/UCgqPaU74m1TcEQiJf0UTN2w

なるほど、110番してインターネット上に通話記録をアップしていれば、いくら警察が職務怠慢で仕事をしたがらなくとも、
どうあっても警察は犯罪事実と向き合わざるを得ない。

仮に110番で、こちらの犯罪被害の通報をブツっと切ったり受け付けなかったとしても、
無料の110番通報をこちらは何度でも行うことができるし、その都度、全ての回において通話を録音し、YouTubeアカウントにアップして全世界に発信することができる。

アップされた通話を、いずれ警察組織が把握するだろう。そうなればもはや警察は職務を怠慢することはできないということだ。


私の携帯電話「マーベラKYF」に、通話を録音する機能がついていることは既に把握しているし、機能テストも実施済みである。

録音した通話をアップするテストはまだ。パーツが一つ足りなくて、ライン入力ケーブルはあるけど、携帯電話とケーブルを繋ぐ端子がないので、100円ショップで買ってくる予定。

110番通報の中で、おれの実名は出てくるし、それを最早隠さない覚悟はあるが、住所までは流石に伏せたいので、音声加工(部分無音化)をできるソフトウェアを探して、インストールし既にそれの機能テストも済んでいる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板