したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【悲報!】kyouya氏、指導教員から一切興味を持たれていない模様

12 聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春 :2018/02/15(木) 18:24:54 ID:WZynpy5k0
>>11
守備範囲広いなwwww
45歳でOKっていう男性は少ないと思うよ かなりね

女性側が若いことによるメリットは、各種ある

◆子供を産んで育てるのに有利で都合が良い → 人によっては重要点だが、おれはそんな過度な人数の子供は欲しくないので…精々2〜3人作ればいい感じ
◆肌がなめらかでハリがあると、セックスで気持ちが良い → おれがとても重視している点であり、やはりセックスの気持ち良さとか、体の相性っていう要素は、多くの男女が気にするポイントらしい
◆巨乳の場合は乳房が垂れておらず、美しくてセックスで気持ちが良い →巨乳は年齢がいくと垂れるという指摘があるが… いずれにせよ、若い女の子で巨乳の娘は、巨乳にハリがあって形も良いため、セックスでとても気持ちがいいらしい。
◆膣の締め付ける力が強く、女性器全般がキレイで、セックスで気持ちが良い →締め付ける力は若いほど強いのが基本らしい ちなみに、恥垢の量については、ちゃんと洗って落としているかどうかなので、年齢とは特に相関性はない
◆美貌の女性の場合は、若いほどその美貌の輝度が強い → アメリカ合衆国での大学での研究か何かで、どの年齢の女性の顔が最も魅力的に見えるかっていう学術研究をしたらしいが、最も魅力的だとの回答が得られたのは、16歳くらいの年齢の女性だったらしい。むろん18歳や20歳も大きな差はないであろうが、原則として16歳から20歳くらいまでが美貌のピークらしい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

テイルズ・オブ・デスティニー2 オリジナル・サウンドトラック / デジキューブ

Wheel of Fortune
Wheel of Fortune-last judgement-

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa