したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

陽ママ「パパが必死だったから結婚してあげたの。中絶経験もあるわ」

42聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春:2018/02/15(木) 17:53:01 ID:WZynpy5k0
>>41
親戚ではない。全く血縁関係になく、普通の別々の家庭だよ

一般的に、夫婦が子供を作る折は、二年連続で作るのではなく、
間に一年置いて、二つ年の離れた子供を作ることが多いように思う。

S58-59年生まれ世代  おれ  相手姉妹の姉(未来というお名前)
S60-61年生まれ世代  弟   相手姉妹の妹(真未というお名前)

うんで、おれと未来さんは小学校の3-4年で同じクラスだった後に、中学校二年で同じクラス
弟と真未さんは小学校がどうだったか把握してないが、中学校の三年生で同じクラスであり、中学校の他の学年は確認してないが、同じクラスだったことがあるかもしれない

特に、恋愛相手としてその未来さんが欲しいと思ったことはなかったが、(未来さんも十分魅力的だが、更に上の魅力的な女の子がいたので)
後々になって自分の卒アルで未来さんを見たり、弟の卒アルで真未さんを見たりすると、うまく気付かなかっただけで、明らかに可愛いじゃんって気付いた感じかな

日常的に見ている中では特に可愛いとは思わなくても、よく注意を払ってみてみると、実はとても可愛い女の子というのがいるかもしれない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板