したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

ヘソの緒&胎盤付の横耳ポミィを保護したった season2

400 りぼんパパ :2017/01/02(月) 21:31:32 ID:ypczsnRg0
「クーの好き嫌い&りぼんのウェット餌の食べ方が下手」

正月だから、猫達にはウェットのご飯をを
クーとりぼん以外は、喜んで食べてくれた。

クーは、昨年の春頃よりカリカリ以外を食べてくれない
チュールや焼きかつお等のおやつ系もダメ
カリカリにほんの少しチュールをかけるとその餌皿のカリカリは、
チュールがかかってない所も一切手を付けなくなる

たぶん昨年の投薬でおやつに薬を入れて食べさせたのでイヤになったのではと思います

カリカリ以外で食べられるおやつは、かつおぶしのみ
仕方ないので、クーの正月ご飯は、いつものロイカナカリカリではなく
シーバに鰹節をトッピングで

りぼんは、嫌いとかは無いが、カリカリ以外を食べるのが下手
昔から舐め取るのが下手
舐めて押し付けてしまい、時々スプーンでほぐしてやらなければならない
手がかかります

楓かあニャンは、ヨーグルト好きなようですが、ウチの子達では
チビ3兄妹のみが好きです。
3兄妹は、ヨーグルトの蓋を開けた瞬間から大興奮状態になります。
りぼんと兄ちゃんズ4兄弟は、匂いを嗅いでフンとそっぽを向きます。

「新年早々嬉しい事が」

先月、アライグマ出没で野良の姿を全く見なくなったと報告しましたが
大晦日に、昨年よりこの辺のボスになった猫が近所の農家の納屋に入っていくのを見ました。

そして今日、楓かあニャんが子育てした子で唯一の生き残りの子が倉庫に現れました。
顔に小さな怪我をおっていましたが、他に異常は無さそうで健康そうでした
無事で良かったです

アライグマが完全にこの辺から居なくなったか分かりませんが、無事が確認でき良かった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

長ぐつをはいたネコ [DVD] / パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa