したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

コメント規制情報

133 猫好きな名無しさん :2017/10/12(木) 13:24:27 ID:iF8eJHSkO
>>128(ピンチ2スレの827)さん

【パパさんのピンチを助ける】スレなのに、自分の書き込みを否定された〜傷つけられた〜と
趣旨と関係なく「自分がどうだったか」だけで、怒涛のように書き込んでる感じがします。

アンカーであなたを名指し・特定されていたわけじゃないですよね。
あれは、不特定多数に向けられた言葉ですよ。(少なくとも私はそう読み取りました)
掲示板でのやり取りは、あなたの人格を否定するものではなく、あなたの意見に対する批評です。
感情的になって書き込みする前に、ひとまず深呼吸を5回ぐらいしてみてください。

また、格安SIM・キャリア・約款の話題が繰り返し出ましたが、
それは「今(スレやパパさんにとって)必要なこと」でしたか?
今までスマホを持ったことが無い人で、今までの環境と現状をふまえて
その人の立場にたって考えてみたら・・・どうでしょうか?

優先することはどれなのか、本当に大切なことは何なのかを、感情に流されて見失わないで。

ピンチ3スレが立ったら、ROM専でなはく是非書き込んでください。
考えて、学んで、行動して、やり方を変えていかないと、また同じことが起きます。
怖がったり後悔するだけでは、気持ちや支援の手が届かないと思うので
みんなで協力して意見を出し合って、より良い支援をしていきましょう〜
(*^o^)/\(^-^*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

長ぐつをはいたネコ [DVD] / パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa