したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@@HKT_legend@@@

30Guest:2017/03/24(金) 22:27:10 ID:???
あのですね 一国の首相(国の顔)のご婦人なのですよ
一般市民と立場が違う為 利用したいと思う方はたくさんおられます

そのために身辺警護する者もいればスケジュール管理する者もいるでしょう が 総理大臣として国内外での行事出席など公務についていかなければならない中間身分なので(ついて行き相手方との社交があるわけですから)
普段から首相夫人には大きな規制(制限)がかかっています
でないと夫人の不注意によるバカらしい首相交代なんてことも起きうるからです その為のスタッフでもあるのですよ

もう一度言います一般人とは立場が違うのです

こういう貴方のような認識不足 思慮不足の人が多く見受けられるようですが 適当に文句を言う前に 相手がどういう立場なのか考えてからコメントしていただきたいものです

年間100万ほどで生活する人(私も含め)が皆貴方のようなバカな考えの持ち主ではないのです

それに自費で出さなければならないところはしっかりと自費で出していますよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板