したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

1YES!HENTAI:2015/02/03(火) 23:04:35 ID:???


951Guest:2020/11/14(土) 22:43:09 ID:9VbDg8Kw

天使からの毎日のメッセージ 2186

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12180458486.html

952Guest:2020/11/19(木) 20:05:15 ID:vWXLnmdY


オン、アミリトドバン、ウン、バッタ、ソワカ、動物をお守りくださる馬頭観音様を知ることができてよかったです!

953Guest:2020/11/19(木) 20:06:50 ID:vWXLnmdY
魂のボランティア

それでいいのです・・・またご縁があれば・・・

人生一度きり。 私もだが誰もが、意味のある人生を送りたい。

人生一度きり。後悔はしたくはないし、でも、まだまだ葛藤中・・・・・

人生は一度きり、自分の人生は「自分」で創る.

愛しい二人の愛猫がいるからとても頼もしい。心が救われる。大事にしています。感謝しかありません。
この子たちはどこからかふらりとやってきた子たちです。
だいたい同時期にね。白の方は人慣れしていたのか、すんなり触ることができましたが、茶の方は、はじめはシャーシャー言ってちっとも触れませんでした。今では触れます。愛猫たちも魂のボランティアかもと思っています。

もうすぐ一周忌です。
昨年の11月29日に朝、7時前に亡くなりました・・・・・
当たり前ですが、全く息がしてませんでした。

まるで眠ってるような綺麗なお顔でした。
聞いた話では綺麗なお顔は幸せだったということらしいです。

まだ身体もそんなに死後硬直はなく、柔らかな感じでした。
またまた、聞いた話では、身体が柔らかいと幸せだったということらしい。

愛犬がいない生活にもなんか慣れてきました。
愛犬がいないとこんな感じだったのか、と思うほどです。

津波のような感じもあるし、あっけらかんもあるし、なんか自分ではない気がする。このままなのか?これではいけない。
自然に任せることにしている。

愛犬がいる。愛犬がいない。
どっちの生活になっても人生は一度きり後悔なく、自分らしく生ききりたい。

954Guest:2020/11/19(木) 20:07:56 ID:vWXLnmdY
生命は明日何時ごろ死にますのでよろしくお願いします。って言わない。
言うはずがない。言えるはずがない。言えるわけはない。言うわけはない。

生まれてくるときも同じことが言える。

特に死はいつも青天の霹靂。

いきなりと思うが、いきなりではないと思う。

結果論ですがあとからかんがえると、そう思う節がある。

ふと思ったことです。こんなこと書くと語弊があるかもしれませんが、もし、私が、わんこ(にゃんこ)なら、ずっと悲しいことです。かなしまれるとなんか気分がいいとは思わない・・・・・こんなに元気なのに、哀しむとわたしも哀しいっとね。

いくら時間がたとうとも・・・・・でも、哀しいものは哀しいのです。寂しいものは寂しいのです。

少しは薄らいでも愛犬が生きた誇りは事実だし存在してます。

自問自答ばかりしても意味はないし意味はなかった。自分のために自分の都合よく解釈するだけで、自分自身がエゴ以上の以下人間と思えた。推敲しても言葉でいうのは難しい・・・・・・・・・・・・・なんか意味が違ってきた。

ただ、私が言えるのは、愛犬たちに逢った時に正々堂々と生きたよって言いたいのです。

955Guest:2020/11/19(木) 20:08:35 ID:vWXLnmdY
いつも自分の心と必死になって向き合っていらっしゃるアイネ(あいね)さんに、以前より感銘を受けておりました。
本当は、16日の夕方の投稿に対して返信させていただこうと思っていたのですが・・・、今になってしまって、ゴメンナサイ💦

私も以前、猫ちゃんコーナーで「動物と暮らすということは魂のボランティアということらしいですね」
っと同じ様な内容を投稿させていただいたことがありますので、あいねさんの考え方が理解できます。
もともとは、江原啓之さんの『ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー』という本を読んで、
「そういう風に考えればいいのか〜」っと影響を受けました。

確かに私も、自分の心を支え続けてくれた動物達とのお別れは、身を引き裂かれるような心の痛み・絶望感を感じましたので、
もう二度と、あのようなことは経験したくないと思うのが普通ですよね。
でも、この世の中には、人間の無償の愛を必要としている動物達がたくさん存在しているというのが現実ですので、
できれば、私も、1~2年後には、あらたな魂との出会いを受け入れる気持ちでおります。
そのことによって、傷付いた動物達の心も救われますし、私自身の魂にも、またあらたな影響を与えてくれることと思っております。

生活環境や御自分の年齢を考えられて、あらたな魂を迎え入れることのできない方々もいらっしゃいますが
もしあいねさんが一緒に暮らせる状態でしたら、そうされたほうが、
お空から見守ってくれているあの子達も嬉しいし、安心するように思っております。
動物達と一緒に暮らし始めるには、たくさんの「覚悟」が必要になりますよね。
その「覚悟」一つ一つと向き合える心構えができたなら、あらたな魂をお迎えに行ってあげられたらいいと思います。
最期まで責任をもって無償の愛を与え続けられるのであれば、広いお庭は必要ないと思いますけどね・・・。(笑)

余談になりますが、もし魂の輪廻転生などに興味がおありでしたら、
EveryDay 人生まるごとHAPPY!! りおりお という方の10/17に配信されている
【過去生鑑定】三浦春馬様🌟後編🔮未来世🔯これからの転生は?っというYouTubeを参考までに御覧になってみて下さいませ。
江原さんのことも含め、決して、宣伝しているのではなく、こういう考え方もあるのだな〜という感覚で
お話として心の糧にしていただけたら有り難く思います。
あいねさんの考え方が理解できることをお伝えしたかっただけなので、私への返信は不要ですので宜しくお願い致します。

956Guest:2020/11/19(木) 20:09:17 ID:vWXLnmdY
000ちゃんは募集締め切ったそうです。

私は、可愛いと思っただけで、何も家族になってくれたらとは思いません。。
ふと思っただけで、わんこがいない生活を選ぶのか、また、わんこと暮らす生活を選ぶのか、それはまだわかりません。

000ちゃんは、うちなんかよりも広いお庭があって最後まで大事にしてくれる家族がいいと思います。

いつかは、縁があればと思いつつ、葛藤中。わかっていても死は、きつすぎるというもんではない。

人間の死も哀しいけど同じ死でも動物の死は特に哀しい。慣れない。慣れることはない。

またきつい思いをすると思うと、まだ気分が進まないという感じです。

可愛いだけや好きなだけでは一緒には暮らせないし・・・・・それはわかってる。

ベテランはいません。いつも初心者です。いつも初体験です。
最近、心境の変化かわかりませんが、もう一度、魂のボランティアをしてみたいと思い始めました。

動物と暮らすということは魂のボランティアらしいですね。前に書いたかも?

文章が下手すぎてごめんなさい・・・何かいてるんだろう?何が言いたいのかな?

957Guest:2020/11/19(木) 20:10:24 ID:vWXLnmdY
りんご 2020/10/15 23:20:39

最近、あちこちの掲示板に複数のハンドルネームで支離滅裂なおかしな書き込みをされている方がいます。
おそらく同一人物だと思われますが、皆さん惑わされないように気をつけて下さい!
ここは大切な家族を亡くして辛い思いをしている人の心の拠り所です。
もういい加減にやめてもらいたいです!




RE:人の心を傷付けるような書き込みをされていらっしゃる りんごさんへ 2020/10/16 00:13:38 削除キー:

それは誰のことを指してるのでしょうか?

何か心当たりあるんですか?

それこそここは大切な家族を亡くして辛い思いをしている人の心の拠り所です。

958Guest:2020/11/19(木) 20:11:05 ID:vWXLnmdY
りんご 2020/10/15 23:20:39

最近、あちこちの掲示板に複数のハンドルネームで支離滅裂なおかしな書き込みをされている方がいます。
おそらく同一人物だと思われますが、皆さん惑わされないように気をつけて下さい!
ここは大切な家族を亡くして辛い思いをしている人の心の拠り所です。
もういい加減にやめてもらいたいです!




RE:人の心を傷付けるような書き込みをされていらっしゃる りんごさんへ 2020/10/16 00:13:38 削除キー:

それは誰のことを指してるのでしょうか?

何か心当たりあるんですか?

それこそここは大切な家族を亡くして辛い思いをしている人の心の拠り所です。

959Guest:2020/11/19(木) 20:11:38 ID:vWXLnmdY
RE: 三輪 2020/10/15 20:02:35 削除キー:
はっきり言いますね

嘘つきは 嘘つきです
罪です

960Guest:2020/11/19(木) 20:12:14 ID:vWXLnmdY

RE: 三輪 2020/10/15 15:46:45 削除キー:
あなたは 嘘つきねえ

「嘘つきは 泥棒の始まり」よ



RE: 三輪さまへ 2020/10/15 21:30:40 削除キー:
相手の方に返信する際に、間違えて「書き込み/更新」ボタンを押してしまうことはよくあることですし、
ロンママさんの書き込みに何も問題はないと思いますよ。
人の心を傷付けるような書き込みをされていらっしゃる三輪さまのほうが、よほど罪を犯されていらっしゃると思いますよ。
ロンママさん以外の方にも不快な思いをさせていらっしゃることを自覚されて下さい。
管理者の方に報告させていただきます。

961Guest:2020/11/19(木) 20:13:41 ID:vWXLnmdY
ペットロス励まし合い掲示板等 あきなさんへ 2020/11/19 17:51:56

ペットロス励まし合い掲示板等。

病気です。
統合失調症(かつての精神分裂病)、および誇大妄想狂です。
すぐに受診されてください。

嘘は、ばれています。どうか嘘は止めて下さい。

あなたの名誉が汚れるだけです。

病気だから、何をしても良いのでなく、他人に迷惑をかけたり、物を壊せば、刑事事件に発展します。

文章を見た限り、責任能力はあるようです。

すでに迷惑行為を行っており、看過できるものではありません。


本当に荒らさないでください。

自作自演までして荒らす意味はあるんですか?

あきなさんは、卑怯者ですね。他人に責任転嫁するとは、言語道断。

みんなも私も傷つききました。

それだけは言っておきます。

あきなさんはペットロスも嘘だということになりますね。
そう思われてもしょうがない。あきなさん、迷惑だが、好きなだけ荒らしたらいい。

ペットロスを装ってまで人の気持ちをズタズタにした救いようがないサイコあきなさんを見捨てます。

さようなら

962Guest:2020/11/19(木) 20:20:19 ID:vWXLnmdY
ペットロス励まし合い掲示板等 あきなさんへ 2020/11/19 17:51:56

ペットロス励まし合い掲示板等。

病気です。
統合失調症(かつての精神分裂病)、および誇大妄想狂です。
すぐに受診されてください。

嘘は、ばれています。どうか嘘は止めて下さい。

あなたの名誉が汚れるだけです。

病気だから、何をしても良いのでなく、他人に迷惑をかけたり、物を壊せば、刑事事件に発展します。

文章を見た限り、責任能力はあるようです。

すでに迷惑行為を行っており、看過できるものではありません。


本当に荒らさないでください。

自作自演までして荒らす意味はあるんですか?

あきなさんは、卑怯者ですね。他人に責任転嫁するとは、言語道断。

みんなも私も傷つききました。

それだけは言っておきます。

あきなさんはペットロスも嘘だということになりますね。
そう思われてもしょうがない。あきなさん、迷惑だが、好きなだけ荒らしたらいい。

ペットロスを装ってまで人の気持ちをズタズタにした救いようがないサイコあきなさんを見捨てます。

さようなら

963Guest:2020/11/19(木) 20:20:59 ID:vWXLnmdY
あきなさん、荒らしはやめようね あきなさん、荒らしはやめよう 2020/11/11 23:19:57

あきなさん、荒らしは、やめよう
他の掲示板も荒らしは、やめなさいね。

何があったんですか?

皆さんも見ています。

みんなも動物たちも哀しむだけです・・・余計に傷つき傷つくだけです。

広範囲であきなさんは名前を変えたりマライアキャリー等、荒らしは知っています。本当に荒らすのは、やめていただきたいです。

ここでもあきなさんは、荒らしましたね。



無題 No.2144
管理者さん 東京都 歳 - 2020/10/28(Wed) 09:08



くみんさん 島根県 No.2129

上記の投稿は、他社のウェブサイト相談に掲載されているものがそのまま無断で転載されております。
これは人の気持ちを踏みにじる悪質な行為です。
この掲示板は、ペットロスで辛い思いをされている方々が悲しみを分かち合う交流の場です。
このような場において、悲しみのなかにある方々の心を踏みにじる悪質な行為に対しここに注意喚起致します。
これまで黙認しておりましたが、こちらの投稿に限らず、あらゆる他サイトからの複数人を装った悪質な盗用貼り付け投稿をこれまでにも多数確認しており、看過できるものではありません。
無断転載は犯罪です。
一部の悪質ユーザーによってこの場を閉鎖せざるを得ない事態となりませんよう、法律とネットマナーを遵守したご利用をお願い致します。
尚、悪質ユーザーにつきましては厳正な対処を進めて参ります。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

964Guest:2020/11/19(木) 20:21:42 ID:vWXLnmdY
RE:自分の胸にきいてみて。 あきなさん、荒らしは、やめようね 2020/11/16 21:37:51 削除キー:
あきなさん、荒らしは、やめようね

皆さんがどんだけ迷惑してるか。

あきなさん、スルーします。HN変えて荒らしは、やめていただきたいです。

嘘つきは泥棒の始まり

因果応報。

●ペットロス励まし合い掲示板●

Re: 無題 No.2189
通りすがり - 2020/11/16(Mon) 14:00

掲示板のブラックリストって、なんですか?
どう利用されるのですか?

Re: 無題 No.2190
通りすがり - 2020/11/16(Mon) 15:54



柬理(かんり)さん、お答えください。




Re: 無題 No.2191
通りすがり - 2020/11/16(Mon) 16:18



柬理さん、あなたの方が無断転載です。
柬理(管理)さん、あなたこそが荒らしの張本人ですね。
他人に責任転嫁するとは、言語道断。


Re: 無題 No.2190
通りすがり - 2020/11/16(Mon) 15:54




Re: 無題 No.2194
管理者 - 2020/11/16(Mon) 20:03



あきな、と言うユーザーは、いません。


@@@@@@@@@

これ以上はもう言いません。
あとは、ご自由に。

以上です。

965Guest:2020/11/19(木) 21:07:58 ID:vWXLnmdY


きっとここ数日で見られている方々はみなさんわたしと同様、急にあなたへのおすすめに上がってきたからだと思います 色々考えさせられます あいねさん、お強くて明るくて、素敵な方だ

966Guest:2020/11/19(木) 21:13:19 ID:vWXLnmdY
あちこちの掲示板でのいやがらせ 名無し 2020/10/22 17:35:39

ペットロスで私たちの心は傷ついているのに平気でこの場を汚す人が来ていますね。
もうひとつの掲示板にも来ています。
まあ自業自得でこのような方はますますご自身に悪いことが反射してしまうのだと思います。
相手にしないのが一番ですね。というか相手にするのもバカバカしいです。
わざとスペースあけて人のコメントを下に下げたりして見ずらくしたり、一人何役もやってスペースを使ったり。
もう哀れとしか言いようがありません。
人にしたことは自分にかえる。
そのうち更なる災いが起こるでしょう。
まあせいぜい嫌がらせを続けたらいいですよ。
どっちみち誰も相手にしないから。

967Guest:2020/11/19(木) 21:14:02 ID:vWXLnmdY
RE:自分を大事にしてくださいね。 あきなさん、やめてください 2020/10/23 22:23:42 削除キー:



あきなさん、やめてください。

哀しいのはあきなさんです。

ペットロス励まし合い掲示板にもきてますよね

見てる人はちゃんと見てます。あきなさんの自作自演、仕業は全部ばれてますよ。

名無しさん?あきなさんが書いた言葉をそのまんまお返しします。

マライアキャリー

自らを恥さらししないでほしい

自分を大事にしてくださいね。

968Guest:2020/11/19(木) 21:17:34 ID:vWXLnmdY
もうすぐ、11カ月・・・・・もうすぐ12カ月・・・・・・・・・・

もうすぐ、一周忌です。

昨日はお買い物に行きました。

その帰りの車の中の出来事です。

まだ今頃は愛犬はいました。私たちと肉体をもって生きていました。いや、生かされていました。

ある言葉たちの中のある言葉で、私は、ふと、我に返り、正にその通りだと思った。

それは、「僕は一生ペットロスです」という言葉です。ポチたまの松本君の言葉です。。。
(ペットやペットロスという言葉は違和感を感じますが、妥当の言葉ないし、見つからない・・・・・)

一周忌をすぎたときは、同じいた年月でも、もういない年月だからどう感じどう思うのでしょう?

これが現実なんだとか言って私たちは号泣した。
現実は受け入れてるのにね・・・・・

まだまだ、どっちつかずの気持ちのようです。

こんなに長くわんこがいない生活は初めてかもしれません。

飼わないのも(暮らさないのも)愛情なんだと思う反面、わんことまた暮らしたいと思う半面、どうでもいいという思いもある。

なんか気持ちが定まってない状態です。

いざという時、もう、気持ちがぶれすぎます。

969Guest:2020/11/19(木) 21:19:12 ID:vWXLnmdY
初めてのアニマルライフになったきっかけはわんこではありませんでした。

ハムスターから始まり、インコも家族として大事にしてきました。

そして、捨て犬だった子犬を拾って家族になりましたが、残念なことに亡くなってしまいました。

わんこライフが始まったのは、それからです。

今までずっとわんこと楽しく生活してきました。

感謝しかありません。

970Guest:2020/11/19(木) 21:21:23 ID:vWXLnmdY

なんか生まれてきたらいいと思います

今日もなんらかわりのない風景、ただ、愛犬がいないだけです。

10カ月ものわんこがいない生活は初めてです。

毎日毎日、透明犬の愛犬には声かけてます。

いいタイミングで何かしらのお返事があります。気のせいではありません。

971Guest:2020/11/19(木) 21:21:53 ID:vWXLnmdY
ハッピースマイルさんからの連絡が音沙汰ないもんでまた書かせていただきました。
ハッピースマイルさんは私とは連絡してないから、私は途方に暮れています。

もし、読んでたら、ここではなくあの掲示板に連絡していただければ幸いです。

担当の方はどちら様でしたか?知り合いのところにだるまちゃんはトライアル中らしいですね。
それはどういうことですか?
こことあの掲示板は臨時できていただき後は連絡方法はそちらの横領でお願いします。

だるまちゃんとハニーちゃんの件のことでハッピースマイルさんのご連絡お待ちしております。

だるまちゃんとハニーちゃん、のお話の件です。よろしくお願いします。

あの掲示板・・・だるまちゃんとハニーちゃんの件のことでハッピースマイルさんのご連絡お待ちしております。

何度もすみません。

よろしくお願いします。

972Guest:2020/11/19(木) 21:22:34 ID:vWXLnmdY


「今日だけは 怒るな 心配すな 感謝して 業をはげめ 人に親切に」 これが全文です。

973Guest:2020/11/19(木) 21:23:38 ID:vWXLnmdY
結果は全てを物語る

愛犬の死から明日で10カ月です

10カ月で、何かを自ずと見えたような気がしました。

導かれたこたえは、それは、自分らしい自分を取り戻すことです。

だからって、すべてのこたえではない。

また、何か導かれることであろう。

でも、まだまだ、いや、永遠に続くであろう。

ちらほら、いい兆しが見えてきたのかな?

結果は全てを物語る

974Guest:2020/11/19(木) 21:23:56 ID:vWXLnmdY
あの世とこの世は重なり合っています。

あの世とこの世は重なり合っていますが
何度経験しても死は慣れない、慣れるものではない、慣れるわけはない、慣れちゃいけない。

975Guest:2020/11/19(木) 21:29:56 ID:vWXLnmdY
愛犬たちの気持ちを考えると、思うと、もどかしい・・・・・
愛犬たちは言葉では話せないので不満やストレス等・・・・・でも、幸せな時もあったと思う。
愛犬たちの顔見たら笑ってたし、へそ天もしてたし、
たとえ言葉は話せなくても気持ち、心は通じ合っていた。

哀しみは時間とともに癒えると思うけど淋しさは、増すばかり・・・これは、どうにもならない。

当時よりも心に、気持ちに少しづつ変化あるんですが、なかなか無理難題な境地があります。

気休めなんかいらない、余計に辛く苦しむことになる。

「また今度」のほうが会える確率が高そうに思います。
「またいつか」は会えないかもしれないという予感を感じます。

実際問題、どうなってるんだろうと思う。というか、私は信じる、信じてる、信じ続ける、信じ抜く。

なんか私の独り言を書いてるようで申し訳ありません。

ここの掲示板にきて、皆様の投稿を読んで共感したり、号泣することもありますが、
心の支えになっています。ありがとうございます^^感謝しかありません。

976Guest:2020/11/19(木) 21:31:08 ID:vWXLnmdY
自分を受け入れて乗り越えないことか・・・・・どういうことなんだろうか?乗り越えようとしてるからきついんかな?

大波ではなく津波のようなどうしようもない気持ちになります。

その時は、号泣というもんではないです。全身が震える感じです。

狂ってしまうんではないかと思うぐらいです。

きついけどそのまんまでいいんのかな?

本当の私ではない私がいます。自然体でいきます。

もう、どうにもならない・・・・・きついまんまこのままいくしかないと思っています。

当たり前と思ってなかったけど、その時は当たり前の幸せを感じていました。

当たり前ではなかった幸せはもう戻らない。もう戻ってこない。もう戻れない・・・・・・・・・・
失って初めて気がつくといいますが、身に染みてるというもんではないぐらい身に染みています・・・・・今、きついのは、それなんです。

この先、光が見えたらいいな・・・自分らしくなれるんかな?

977Guest:2020/11/19(木) 21:32:23 ID:vWXLnmdY
あの動物病院は愛犬が亡くなったことを報告しにいきました。

対応があんなものでしょう?

何がおかしいのかわからないけど看護婦が笑っていた。

愛犬は、退院してから4日後に亡くなりました。

まさか、死ぬなんて思わなかったです。
ある所にも連絡したら死ぬのは変だと言ってました。(数値だけでの判断)
驚いてました。

ウソでしょ?と思った・・・・・・・・・・・・夢であってほしいとも
何度思ったことか・・・・・
あれから、29日で、もうすぐ9カ月になります。

もう入院生活はいやなので愛犬は家で安心して亡くなったと思います。

愛犬の気持ちを思うと納得しました。

下手くそな私は初めて点滴をして血がにじんで痛かったと思います。
愛犬のためとはいえ痛い思いさせてごめんね。

家で3回だけ点滴させてくれた愛犬は、我慢強かったです。
本当にいい子でした。

死因は気になるが解剖なんかしたくはない。

後は、私の想像でしかありません。不整脈とか・・・

よく考えると死ぬ前日は奇妙な声で鳴いてました。


私たち家族は途方にくれました。今も途方に暮れている。

978Guest:2020/11/19(木) 21:34:35 ID:vWXLnmdY
今 世界情勢は大きく変わっていこうとしています。

あの、広い国土を持ちながら、内政の失敗による国民の不満を反らすためもあるのか、国際ルールを無視した圧力を掛けながら覇権拡大を図っている中共
毎日のように、日本をはじめ台湾 インドといった国々の領海を侵犯し、隙あらば島嶼をかすめとってやろうという卑劣極まりない行為に怒り心頭の日々です。

ここ数日も、そのことをメインとした記事が続いていて、さすがに内容を少し変えていこうかと思っているんですが・・


どうして同じ地球上にある国々が、こんなギスギスした関係になるようにあえてしていくことを選ぶんでしょうか 悲しい限りです。

979Guest:2020/11/19(木) 21:35:37 ID:vWXLnmdY
母でいるより女でいることを選んだ人と
父でいるより男でいることを選んだ人

悲しいことを経験しましたね、、

980Guest:2020/11/19(木) 21:41:08 ID:vWXLnmdY
皆さまの投稿は毎日拝見させて頂いています。

あきなさんを脅し等も見受けられましたので然るべきところに連絡させていただきます。

サイコ?構ってちゃんあきなさんはいます。
自分以外ウソはつけても自分にウソはつけません。
誰かさんわかる?全部同一人物です。

まさか湯豆腐?

いろんな人がいますね、頭の良い人、悪い人。

人の数だけ本当にいろんな人がいます。

20代で今の総理大臣誰か知らない人も以外と多いんです。

例えば今日のご飯なんにしようかなぁとか、自炊されているなら外食ばかりにするとか、
難しい事考えてもご飯の事考えても時間は同じです。


変名を使う手口、虚言癖があります。


サイコパスのひとつに「空想虚言者」という類型がある。

1.【想像力が異常に旺盛で、空想を現実よりも優先する】
一見才能があり博学で、地理・歴史・技術・医学など、何くれとなく通じていて話題が豊富であるが、よく調べるとその知識は他人の話からの寄せ集めである。
2.【弁舌が淀みなく、当意即妙の応答がうまい】
好んで難解な外来語や人を脅かす言説をなす。
3.【人の心を操り、人気を集め、注目を浴びることに長けている】
自己中心の空想に陶酔して、他人の批判を許さない。
自ら嘘をついて、いつのまにかその嘘を
自分でも信じ込んでしまうのである。

@もう帰ってしまうよね? あきな 2020/09/20 19:44:29

幸せを本当にありがとう
愛しています @

方法や考え方は人それぞれなので何が良いとは言えませんけど
ただ一つ間違えなく言えるのはこのサイトも良薬のうちの一つです。


コロナに振り回される時代ですが、気付かされることも沢山あります。
楽しみ、喜び、哀しみ、苦しみ、慈しみ、怒り…等。

捉え方、感じ方価値観、人それぞれ。
それが、人生。  
修行。
と、私は感じています。



私と出会って下さった掲示板の皆様、ありがとうございます。 

皆様の幸せを祈ります。 


皆様とまた、来世でお会い出来ますように!!

みなさん、供養しましょう。

981Guest:2020/11/19(木) 21:42:02 ID:vWXLnmdY
私も含めて今の人類は感謝はないしなさすぎ。

天国、虹の橋は愛と光と永遠の魂の世界。
蜘蛛の糸を思い出しましょう。
あの世とこの世は同じ世界です。
あの世とこの世は切り離せません。

正義なくして平和はないではなくて感謝なくして平和はない。

感謝できることに感謝。

感謝に尽きます。

感謝しかありません。

982Guest:2020/11/19(木) 21:42:46 ID:vWXLnmdY
感謝がないから人間は 喧嘩したり争い戦争するんですね・・・荒らしもそう・・・・・

引用
現在の荒らしとは、荒らし行為自体を趣味にしているようなグループによる犯行ではなく、そのネットワークの場の内容・主旨や参加している人々に反感を持った者が、一時的な感情に流されて行う迷惑行為がほとんどだ。

その多くは匿名で書き込まれているものだが、匿名化することにより人の痛みを理解し共感性を司る内側前頭前皮質が麻痺してしまい、自分の行為の善悪を客観的に判断することを放棄し、自分の意にそぐわない相手を感情の赴くままに攻撃することとなるからだ、と考えられている。また、荒らし行為者の性質によっては執拗かつ大規模な荒らしを行うこともある。

983Guest:2020/11/19(木) 21:43:13 ID:vWXLnmdY
「私の母や祖母はいつも『誰かを非難してはならない。人々がどのようなことを経験しているか、すべてを知っているわけではない』と教えてくれていた」

毎日テレビで人を非難しているコメンテーター達に聞かせてやりたい。

984Guest:2020/11/19(木) 21:43:54 ID:vWXLnmdY
正しさより楽しさ。

心はコロコロ変わる。

気が付きゃなおる。

共依存関係が何故、上手くいかないかというと、
先程から何度も説明しているように「奢って・あ・げ・て・い・る」とか
「〜してあげている」という意識で相手と付き合っていると、それがいつしか恨みに変わるからなんだよ。

だから口を酸っぱくして言っているように、友達関係は対等がいい。楽しい、落ち着く、尊敬できるなど、
何でもいい。ポジティブな気持ちで付き合うことが大事(^^)


共依存を説明するサンプルとして分かりやすかったから、
例として取り上げただけで、誰でも陥りがちなパターンなんだよ。
もちろん、私もそうだし、皆さんもそうだよ。誰にでも当てはまる。

なので「他人の振り見て我が振り直せ」のような感じで、
他者との関係を見直す切欠になればいいね(^^)

もう我慢できなくなって、横柄な態度を取るようになったのだと思うよ(^^)

嫌われようとして まずい言ったかもしれんね。
ただよりこわいものはないね。(^^)くわばらくわばら

985Guest:2020/11/19(木) 21:44:22 ID:vWXLnmdY
無題 No.2046
名無しさん 北海道 歳 - 2020/10/22(Thu) 17:37



ペットロスで私たちの心は傷ついているのに平気でこの場を汚す人が来ていますね。
もうひとつの掲示板にも来ています。
まあ自業自得でこのような方はますますご自身に悪いことが反射してしまうのだと思います。
相手にしないのが一番ですね。というか相手にするのもバカバカしいです。
わざとスペースあけて人のコメントを下に下げたりして見ずらくしたり、一人何役もやってスペースを使ったり。
もう哀れとしか言いようがありません。
人にしたことは自分にかえる。
そのうち更なる災いが起こるでしょう。
まあせいぜい嫌がらせを続けたらいいですよ。
どっちみち誰も相手にしないから。

986Guest:2020/11/19(木) 21:45:55 ID:vWXLnmdY
今は亡き愛犬たちへ 家族になってくれた家族へ

本当にどこにいるの?
本当はどこにいるの?

幽気をちゃんと吸ってるの?
どんな生活してるの?
霊人様と仲間と仲良く遊んでますか?

00ちゃんと一つになれたね。

私が名前呼ぶたびに光がともり上へ上へといくんだよね?
明るい光を浴びながらわたしたちのところにきていつもそばにいるんだよね。

わたしのそばにいつもいることはいつもわかってる。
透明犬になっただけなんだ・・・

魂の類魂?
大霊界のような感じならいいわ・・・・・

愛と命は永遠不滅

心の炎が消えるまで

命の炎が消えるまで

愛の炎が消えるまで

心の炎が消えない

命の炎が消えない

愛の炎が消えない

現実は現実として受け入れてる。が、夢なんだとも思う時がある。

愛犬たちは存在は揺るぎない。

うまくいえないけどね・・・・・かなり違う・・・言葉は難しいね

987Guest:2020/11/19(木) 21:49:01 ID:vWXLnmdY
皆さまの投稿は毎日拝見させて頂いています。

あきなさんは名無し、訪問者、応援者、通りすがり等。
いくつかあるけど本人はわかるよね?

自作自演?同一人物

りんごさん、通りすがりさん、あきなさん、応援者さん、MS.hope さん、hope さん

ここは893がいるんですね。
脅し等も見受けられましたので然るべきところに連絡させていただきます。

サイコ?構ってちゃんあきなさんはいます。
自分以外ウソはつけても自分にウソはつけません。
誰かさんわかる?全部同一人物です。

まさか湯豆腐?

いろんな人がいますね、頭の良い人、悪い人。

人の数だけ本当にいろんな人がいます。

20代で今の総理大臣誰か知らない人も以外と多いんです。

例えば今日のご飯なんにしようかなぁとか、自炊されているなら外食ばかりにするとか、
難しい事考えてもご飯の事考えても時間は同じです。


変名を使う手口、虚言癖があります。


サイコパスのひとつに「空想虚言者」という類型がある。

1.【想像力が異常に旺盛で、空想を現実よりも優先する】
一見才能があり博学で、地理・歴史・技術・医学など、何くれとなく通じていて話題が豊富であるが、よく調べるとその知識は他人の話からの寄せ集めである。
2.【弁舌が淀みなく、当意即妙の応答がうまい】
好んで難解な外来語や人を脅かす言説をなす。
3.【人の心を操り、人気を集め、注目を浴びることに長けている】
自己中心の空想に陶酔して、他人の批判を許さない。
自ら嘘をついて、いつのまにかその嘘を
自分でも信じ込んでしまうのである。

@もう帰ってしまうよね? あきな 2020/09/20 19:44:29

幸せを本当にありがとう
愛しています @

方法や考え方は人それぞれなので何が良いとは言えませんけど
ただ一つ間違えなく言えるのはこのサイトも良薬のうちの一つです。


コロナに振り回される時代ですが、気付かされることも沢山あります。
楽しみ、喜び、哀しみ、苦しみ、慈しみ、怒り…等。

捉え方、感じ方価値観、人それぞれ。
それが、人生。  
修行。
と、私は感じています。



私と出会って下さった掲示板の皆様、ありがとうございます。 

皆様の幸せを祈ります。 


皆様とまた、来世でお会い出来ますように!!

みなさん、供養しましょう。

988Guest:2020/11/19(木) 21:50:49 ID:vWXLnmdY
>亡くなった報告に伺いましたが、その時かかりつけ病院の看護スタッフが、笑みを浮かべていました。
あの光景は今でも忘れません。

同じく私も経験しました。不気味な笑みでした。何がおかしいのかわかりませんでした。

同じように報告にくるから動物関係者は、死とか関係ないかもしれません。

989Guest:2020/11/19(木) 21:51:14 ID:vWXLnmdY
人間の医療関係者も同じことがいえるかもしれません・・・

医療関係者は死ぬ度に号泣していては、やってはいけないし死は慣れてると思います。考えたくはないですが、笑みもあるのかも・・・

私には死は慣れることはできません。到底無理です。

990Guest:2020/11/19(木) 21:51:58 ID:vWXLnmdY
皆さまの投稿は毎日拝見させて頂いています。

あきなさんは名無し、訪問者、応援者、通りすがり等。
いくつかあるけど本人はわかるよね?

自作自演?同一人物

りんごさん、通りすがりさん、あきなさん、応援者さん、MS.hope さん、hope さん

ここは893がいるんですね。
脅し等も見受けられましたので然るべきところに連絡させていただきます。

サイコ?構ってちゃんあきなさんはいます。
自分以外ウソはつけても自分にウソはつけません。
誰かさんわかる?全部同一人物です。

まさか湯豆腐?

いろんな人がいますね、頭の良い人、悪い人。

人の数だけ本当にいろんな人がいます。

20代で今の総理大臣誰か知らない人も以外と多いんです。

例えば今日のご飯なんにしようかなぁとか、自炊されているなら外食ばかりにするとか、
難しい事考えてもご飯の事考えても時間は同じです。


変名を使う手口、虚言癖があります。


サイコパスのひとつに「空想虚言者」という類型がある。

1.【想像力が異常に旺盛で、空想を現実よりも優先する】
一見才能があり博学で、地理・歴史・技術・医学など、何くれとなく通じていて話題が豊富であるが、よく調べるとその知識は他人の話からの寄せ集めである。
2.【弁舌が淀みなく、当意即妙の応答がうまい】
好んで難解な外来語や人を脅かす言説をなす。
3.【人の心を操り、人気を集め、注目を浴びることに長けている】
自己中心の空想に陶酔して、他人の批判を許さない。
自ら嘘をついて、いつのまにかその嘘を
自分でも信じ込んでしまうのである。

@もう帰ってしまうよね? あきな 2020/09/20 19:44:29

幸せを本当にありがとう
愛しています @

方法や考え方は人それぞれなので何が良いとは言えませんけど
ただ一つ間違えなく言えるのはこのサイトも良薬のうちの一つです。


コロナに振り回される時代ですが、気付かされることも沢山あります。
楽しみ、喜び、哀しみ、苦しみ、慈しみ、怒り…等。

捉え方、感じ方価値観、人それぞれ。
それが、人生。  
修行。
と、私は感じています。



私と出会って下さった掲示板の皆様、ありがとうございます。 

皆様の幸せを祈ります。 


皆様とまた、来世でお会い出来ますように!!

みなさん、供養しましょう。

991Guest:2020/11/19(木) 21:54:36 ID:vWXLnmdY


エンジェルナンバー220は、あなたが今のようにあなたの人生に不満を感じていることを理解していますが、あなたのエンジェルはあなたがあなたにとって最も重要なことすべてを引き受けるためにあなたが十分に準備されていることを確認することを望みます。 ...





エンジェルナンバー2206意味 - 2020

992Guest:2020/11/19(木) 21:55:40 ID:vWXLnmdY

天使からの毎日のメッセージ 2206

https://ameblo.jp/ever-gifted/entry-12187148291.html

993Guest:2020/11/19(木) 21:57:28 ID:vWXLnmdY

Re: 無題 No.2198
帝都医科大学 - 2020/11/18(Wed) 19:12



なんてお呼びすれば良いでしょうか?
管理さん、柬理(かんり)さん、一期一会さん、全部同一人物です。
変名を使う手口、虚言癖があります。

嘘は、ばれています。
「あ」さんの「い」という投稿は、私です。
不慣れなので、テストで書き込みし、断念。
書き込みボタンをリセットボタンと間違えて押して仕舞いました。
削除キーも書き込みしなかったので、消せません。

あきなさんは、犯人ではありません。
書いた本人が言うのですから、間違いありません。

どうか嘘は止めて下さい。

あなたの名誉が汚れるだけです。

994Guest:2020/11/19(木) 21:57:52 ID:vWXLnmdY

Re: 無題 No.2201
帝都医科大学 - 2020/11/19(Thu) 07:02



もう一度言います。
不正行為は、止めて下さい。

995Guest:2020/11/19(木) 21:58:18 ID:vWXLnmdY

病気です No.2203
帝都医科大学 - 2020/11/19(Thu) 11:43



柬理さんは、病気です。
統合失調症(かつての精神分裂病)、および誇大妄想狂です。
すぐに受診されてください。

病気だから、何をしても良いのでなく、他人に迷惑をかけたり、物を壊せば、刑事事件に発展します。

文章を見た限り、責任能力はあるようです。

すでに迷惑行為を行っており、看過できるものではありません。

996Guest:2020/11/19(木) 21:58:48 ID:vWXLnmdY

Re: 無題 No.2204
帝都医科大学 - 2020/11/19(Thu) 13:02



マルBって、なんだと思います?
暴力団のことです。

柬理さん、あなたも運の悪い人だ。
マルBに目をつけられたら最期です。




荒らしは寂しい人ですね

997Guest:2020/11/19(木) 22:00:01 ID:vWXLnmdY

Re: 無題 No.2194
管理者 - 2020/11/16(Mon) 20:03



あきな、と言うユーザーは、いません。

998Guest:2020/11/19(木) 22:00:58 ID:vWXLnmdY
誰も反応しないのに反応するのは必要以上に気になり反応する通りすがりさんは どなた?

それにHNとは言えまもな名前ではないですね。


通りすがりさんこそ他人に責任転嫁するとは、言語道断。
そのまんまお返しします。

@元のところにおかえりなさい。@

皆さんも同じ思いだと思います。
皆さんも様子見してましてたが無駄な時間ですので、もう、スルーします。

以上

999Guest:2020/11/19(木) 22:02:21 ID:vWXLnmdY
遠くから・・・w

しかも行くと逃げる (-∀-`;)

1000Guest:2020/11/19(木) 22:02:45 ID:vWXLnmdY

teacup.みんなのチャット  掲示板(裏)

スレッド作成:

タイトル:
名前: E-mail(省略可) :
内容:



1 : あ(999) / 2 : 天才マンちょの遊び場(302) / 3 : @@@てん@@@(805) / 4 : @@@ 悪魔のQピー @@@(217) / 5 : 40代 いじめてほ(34) / 6 : ●●●●●押入の突っ張り棒が落ちない!(503) / 7 : @@@ 悪魔のQピーちゃん @@@(117) / 8 : ▲喧嘩師リスト議論スレ▲(136) / 9 : @@@大阪のイチ@@@(368) / 10 : おでん おでん おでん(58)
11 : @@@ あい @@@(775) / 12 : @@@ 天 @@@(651) / 13 : @@@ダドリー@@@(51) / 14 : ■おいゴミクズ共■(265) / 15 : @@@ ウナちゃんマン @@@(410) / 16 : ●●●コンビニエンスストアも交代制●●●(228) / 17 : ●・・・@・・・●サイコパス●・・・@・・・●(580) / 18 : @@@秀吉@@@(654) / 19 : ●●●〇●●●ケンミンショー●●●○●●●(644) / 20 : お前らは何も見えてない・・・わかってない^^笑い(388) / 21 : ジャニーズに知り合いいる人いない?(84) / 22 : @@@@@チャットで大胆になれるか@@@@@(278) / 23 : @@@ ぺそ @@@(351) / 24 : 高校生限定なんか話そ?(40) / 25 : @@俺たち・・・☺@@(130) / 26 : @@@ アイナ @@@(139) / 27 : カルピス好きな人集まれ(879) / 28 : 年近い人lineしよう!(66) / 29 : コンビニエンスストア@セブンイレブン@ローソン(1000) / 30 : 本物の喧嘩を教えてやるよ三流共(503) / 31 : 仲間募集中です!(1000) / 32 : かかってこいやボケカス(305) / 33 : 話そうよ〜v(^_^)v(486) / 34 : 彼氏欲しい(´ω`)(190) / 35 : ●●●●●日本中のゴキブリを一掃する!●●●●●(776) / 36 : 暇だよな(221) / 37 : 訳が分からん(311) / 38 : 自己紹介(212) / 39 : 楽しいよ(896) / 40 : @@@集団ストーカーされているようです。@@@(72) / 41 : ひま(´-ω-`)(100) / 42 : @@@@@セレブリティ@@@@@(1000) / 43 : @@@ イチとマカロニ @@@(202) / 44 : 彼氏募集!!(67) / 45 : 【カオス】商店街で起きた暴力事件をギャグで解決した結果…(237) / 46 : @@@中卒 遊蕩児 @@@(169) / 47 : @@@マリー@@@(33) / 48 : 今さ(127) / 49 : しりとりスレ(160) / 50 : 2-2(75) / 51 : 野田草履(74) / 52 : 舛添要一のブーメラン発言がヤバイ(93) / 53 : ここだけでも良いので(136) / 54 : 暇人さんたちおいでおいでーヽ(´o`(335) / 55 : ムカつく(152) / 56 : @@@まな@@@(153) / 57 : 悪気なき悪戯 ●○●○●○●○●○●(1000) / 58 : 生きてて楽しかった事(1000) / 59 : @@@ 金バエの元彼女 あずさ @@@(267) / 60 : @@@VAN@📱 @@@(17) (全部で1000のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板