したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

仲間募集中です!

302Guest:2017/08/04(金) 14:58:33 ID:???

集会に行けなかった方々是非ご覧下さい。松野議員最後はまぁ地元の為に弁解していましたが、そんな事は許されません!(--#)

今度茨城県知事に立候補された鶴田さんが許しませんよ。彼女の動物に対する思いと行動力はすさまじい、まさにいつも命がけです。 

今回熊本動物管理センターを(まさに虐待レベルの収容!?)訴えています。
集会ではそしてその後の兵庫!!即日処分の話、京都の餌やりさんの話。活動家の皆様色々な事例や今の状況をぜひこの動画でご覧ください!

行政は法律を守らなくても罰せられないなんておかしいです。遺失物の事に関して兵庫県だけ扱いが違うということもあり得ないと思いました。

https://animalnetwork.jimdo.com/

又鶴田さんは災害時のペット受け入れ住宅の事に関して
このような事も成功されています↓↓
https://ameblo.jp/momokohime7/theme-10092605069.html

茨城の行政は動物の事に関してまだまだです。きっと鶴田さんが
道を開いてくれると思っています!!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板