したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

One Night Stand

442ななしさんはきぶんがわるいのでほけんしつにいきました。:2021/10/01(金) 15:42:11

./\       , -=''''''ー
     /:::::::::\ _,,、,  ././   _     _
     .l:::::::::::::/  ヽ,l /、.-'''~`ヽ, -::':':'~::::::l
     l::::::::/     `'''~     ヽ:::::::::::::::::l
     l::::/   ././  , .  ,    'i;:::::::::::::l  
    ,,-l/  ,,.+'+./'l /'l,-l'、.,l_    'l;::::::::/   
  , -',-/   / レ'  l./ `,l `、lヽ   l;::::/ヽ  
/'~/,/ l .//''_`  '  ー_''ー 、l '、   'l/:ヽヽ   Kちゃん、、こんにちは!
  /-/l l l 'l l`::l    l`;;'ヽ  'i.、l    l.i 'iヽ、 
   '-.'i, l l  l_:ノ    l ::' l  ノ./    l,.l _,l  あれから、免許更新も
     ヽ/':::::  _,,.., `''':':'  ./ / ././-'` ワクチン予約も無事完了なのね!
     '、ヽ,、,_,,、l、、,_ノ  '_' ' _,'-/.,// Kちゃん、お忙しいのに偉いわぁ╰(*´︶`*)╯
      V/'_  _ o_ >;;;:<,~`'-,レ'~  
       'i` `' ` (.,,__,,..>,,i,_:>、 ワクチンはいつ頃の予約かな?
       ヽ、,、、、、 -'~  l '-' ノ  数日分の簡単に食べれるごはんや
         `''=-- 、、、、l;-= ' お薬etc...事前に備えるのよ〜♪

解熱や痛み止め系のお薬は、ワクチンの副反応に
お薦めの種類とかあるみたい。
薬局で薬剤師さんに聞けば、ちゃんと教えてくれるから
もしまだ用意これからなら、行ってみてね。

それか、、Kちゃん、かかりつけのお医者さんがあるなら
病院で処方されるカロナールというお薬も
副反応用に良いそうだから、先生に相談してみてね(*´ー`*)

そういえば、、先日送ったお菓子類、、
Kちゃんはどれが一番おいしかったかしら?
私はさやえんどうの堅焼きスナックがお気に入り〜(о´∀`о)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板