したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

One Night Stand

279ななしさんはきぶんがわるいのでほけんしつにいきました。:2020/11/11(水) 21:54:41

〃 ̄ ̄ ̄ \
         {{          ヽ
      ___\   へ   __||_,へ   /:.|
        |.:.:.:.:.:.:.: ̄/   `y . .ヽ`く.:.:.:.:|
.      V.:.:.:.:.:.:./    r┴、 e /\\.:.|
        V.:.:.:.:/   ./        \V  Kちゃん、、こんばんは!
       ∧.:./   ./   .イ    |   ',V
       / V   / / l .∧ |\   |∧     おかえりなさい、、
.       // ./     レ/ ̄ ̄V  ∨―\ | ∧   今日もお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
      ////   イレ          /v   〉
     </〈  ヽ  \  ___   _ ./   /   甘茶飲んでくれてるのね♪
       \   \ヽ'くxx    xx `イ/ /      嬉しいなっ♪♪
.          \ト、 `匚__ f 7   ノ/ /
           _\V  \Τ ̄|</    Kちゃんに喜んでもらえたら
          V.:人.:`┬‐r``‐'.:.:.:r'レ⌒l   それだけで私も嬉しいです╰(*´︶`*)╯
           >:| `ー1 ト、.:.:.:.:.:ノ L_ノ これからも体調に気をつけて、、
            /.人   `ー' `ー'´ ノ  お仕事もプライベートも
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 楽しみながら頑張ってね(⌒▽⌒)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板