したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

機能追加要望・アイデアスレ

109名無しさん:2012/05/31(木) 17:10:07 ID:DzrMsn3U
<div class="t_b t_i">これが挿入されるようになってから
<div class="t_b">を別なclass名に一括変換して「行数」の調整をすると
<div class="t_b">が適応された状態になるのが
ちょこちょこ出てくるようになりました。5レス中2個とか1個とか。
<div class="t_b t_i">←これが最初から挿入されない設定とかって出来ないでしょうか?
もしくはt_bが含まれていない名前に変更するとかって出来ないでしょうか?
今は一括変換→実際に投稿した後に「目」でみて修正しているので
<div class="t_b t_i">が挿入される前よりも時間が多くかかってしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板